こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のMステ
NUMCW-#246250
NAMEゆず
DATE2003/03/28 10:19
新聞のテレビ覧を見たら、「ビーズ祝15周年ベスト30」と、書いてありました!!
ベスト10だと、結構定番の人気のある曲が、入ると思うので予想がつくけど、ベスト30となると予想が
つかないですよね〜。
何の曲が入るのか、本当にとっても楽しみです!!
葉浩志
私もとっても楽しみです♪
ビデオに撮ります!!
CW-#246257 きいろ 2003/03/28 10:39
絶対見るよ。感動しそうだ。録画準備しないと。
CW-#246271 RX 2003/03/28 11:46
今日は予定があるので録画です(TT)

甥っ子たちに録画解除されないよう…ビデオ抜かれないよう…コンセント抜かれないよう…ビデオ・テレビ・コンセント周辺を、すんごいガードしてきました(笑)

うぅ…生で観れないのが悲しい…。
でも、ベスト30って、めちゃくちゃ楽しみです(^▽^)
CW-#246276 るるんば 2003/03/28 12:25
やっぱり
スモークの中で〜 うまれ〜 変わる・・・♪

の後くらいで

BANG!! って 大爆発おこるのでしょうか・・・(笑)
今から 楽しみです。。。
CW-#246279 HARUKA 2003/03/28 12:30
ところで今日のサポメンは?こちらも楽しみです^^
CW-#246294 devil-devil 2003/03/28 15:16
出演時刻は何時ぐらいからだろう・・・。生放送で見れないので、ビデオにとるとはいえ気になってしまいます。
前半には出ないような気がしますが、どうなのでしょうか。
予想してみた方、またははっきりと分かる方、いらっしゃいませんか?

でも、とにかく楽しみです!

CW-#246306 juice 2003/03/28 16:47
通例ですと、いわゆる九時またぎとかいう時間帯に出てくることが多かったと思います。
CW-#246307 Syn 2003/03/28 17:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved