こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再販リマスタリング?
NUMCW-#246282
NAMEゆい
DATE2003/03/28 13:33
今回の再販を未だ買おうか悩んでるんですけど
ALONEなんかは最近(でもないか)出たバラードベストにも入ってましたよね?
確かあれもリマスタリングされてたと思うんですが(違ったらごめんなさい)
聞いて「違う」って分かりますか??それとも同じ・・?
もし違うなら買おうかなーなんて・・?
私の住んでる所のCDSHOPにはまだ大量に残ってたので。
葉浩志
再発は当然、シングルバージョンですので
AL「IN THE LIFE」とバラベスに収録されてる
のとはヴァージョンが違います。
要するに前奏のI Was Born〜が再発マキシには
ないのです。
CW-#246285 richie 2003/03/28 13:48
あ、、別バージョンだったんですか??
恥ずかしい・・(>_<)
じゃあやっぱり買おうかなー・・・?
でも学生には厳しい金額。。
やっぱ悩みますね(;_;)
richieサン☆ありがとうございましたm(__)m
CW-#246289 ゆい 2003/03/28 14:22
どういたしまして♪
個人的に思うには、初回限定盤がどうしてもほしいなら、GETしておいた方がいいかも…?(誘惑してるのか、私(笑))
CW-#246299 richie 2003/03/28 15:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved