こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見・・見られない・・・!(;_:)
NUMCW-#246312
NAMEまり
DATE2003/03/28 17:46
B’zのオフィシャルサイトにいこうと思っても『ページを表示することができません』ってなります。。どうすればいいんでしょうか・・さっきから見れなくて悲しぃです・・・分かる方がいらっしゃったら教えてください!!!(≧□≦;)うわーん・・!!!
葉浩志
今は開かないみたいですね
ネットの世界ではよくある事ですからしばらく時間をおいてからアクセスすればいいですよ
CW-#246314 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/28 17:50
あたしも見られないだよー!すげーやるせないわー
早く開かねーかねー
まちどおしいわねー
CW-#246315 ガンつぁん 2003/03/28 17:54
みれましたよ。みれないのはなんでだろう?
CW-#246316 たく 2003/03/28 17:55
今は見られますね
まっそういうものです。
CW-#246318 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/28 17:57
あ!ほんとだ!
今見れた♪ヒャッホーイ
CW-#246319 ガンつぁん 2003/03/28 17:59
あ・・・!見れた〜!!(*≧▽≦*)/~~
こういうこともあるんですね!ほうほう・・・みなさん迷惑かけてすみませんでした(><)見られてよかった!!
CW-#246330 まり 2003/03/28 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved