こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#246337
NAMEttechan
DATE2003/03/28 21:30
ドラムにシェ―んが出ていましたね!かなり興奮してしまいました。それに、特効も凄かったですね
葉浩志
シェーンはわかったのですがベーシストは誰でしょうか?
CW-#246338 ATHLETE 2003/03/28 21:32
今日は結構ノリノリでしたね。テレビでは久々に良かった!かっこよかった。ただ客いないのに花火打ち上げてもどうかと。。。
CW-#246339 Shiro 2003/03/28 21:33
下でうちゃさんがおっしゃってる様にT永さんみたいですね。
CW-#246340 shiba 2003/03/28 21:34
シェーンでしたねぇ!!
っていうか、ちょーカッコよかったぁ(>▽<)
最高!!昔の若い頃の映像がすてきだったぁ!!
CW-#246341 ぷくちん★ 2003/03/28 21:36
同じくベーシストが分かりませんでした(T T)
Shiroさんがおっしゃる花火ことも、もっともですがエンターテイメント性があって、おれは好きです。なんかB'zらしらが出てますね♪それに、「キャー」みたいな声が聞こえませんでした?
CW-#246343 ttechan 2003/03/28 21:36
ベースはSURVIVEツアーでも演奏してた徳永暁人さんです。最近アレンジに参加してますよね。
稲葉さんかっこよかったですね!声もスゴクよく出ていたし!!
過去のVTRでは Liar!Liarの髪型がかっこよかった!!
CW-#246344 kaichin 2003/03/28 21:37
あの、増田氏はどうしたんでしょう?
CW-#246345 Yomi 2003/03/28 21:38
すてきでしたねえ!
ああ、今年のライブが本当に待ち遠しい!
さて、夏まで私もがんばろう!!
CW-#246346 花粉症 2003/03/28 21:39
ZEROの映像で稲葉さんがまくりあげたTシャツから
のぞいた○首に異常反応しちゃいました(///▽///)

かっこよかったですね!
早くツアーの詳細わからないかなぁ。。。
CW-#246347 tomozo 2003/03/28 21:39
今回はトークあんまりないですね(泣)
BEST30&2曲も演奏したのにそりゃ贅沢ですよね・・・。今回のサポメンはシェーンかな??楽しみです。稲葉さんの服も今年の流行色の白でまとめてて
素敵でした・・・・♪早くライブみたいー!!!!
『IT’S SHOW TIME』ライブできけたらもっといいだろうなぁー。
CW-#246348 イロハ 2003/03/28 21:40
なんかほんとに今日はのりのりでしたねぇ!
改めて惚れ直しました・・・。
松本さんのギターソロも楽そうにきまっててかっこよかったです(^^)
稲葉さんも声(のど)の調子すごく良さそうで
まじでかっこよかったです!
今の稲葉さんの声で「愛のままに・・・」いいですね!
ライブに行きたいっ。
CW-#246349 ★shi-★ 2003/03/28 21:40
あ〜、徳永さんですか!お久〜♪みたいな感じですね。それにしても、松っちゃんのテクは凄いね。年輪を増やしているって感じました。本当に今年の
LIVEが楽しみです♪
CW-#246350 ttechan 2003/03/28 21:41
過去の映像もいっぱい見れたしチョット興奮気味ですO(≧▽≦)O やっぱB'zはカァッコイイィィ〜vv 最高!早くライブに行きたいです!
CW-#246351 ゆきの 2003/03/28 21:41
ZEROの映像はてっきりスーパーライブの映像が使われると思っていたのにな〜。
見たことないから楽しみにしてたのに。。
CW-#246352 ひゅな 2003/03/28 21:41
見ましたよ〜♪
ドラムにシェーンがいたので
驚きそして興奮でした!
お2人も最高でした!
ランキングも昔の映像とか見れて
かなり感動しました!!
1人で汗かいていましたよ(笑)
CW-#246353 きいろ 2003/03/28 21:41
Komachi Angelの時の映像
GREENのライブの時のですね
どーしてあれをDVDにいれなかったかなぁ・・・?
CW-#246355 ddh 2003/03/28 21:46
私もかなり興奮してしまいました!思わず叫んで歌ってしまいました。今日は本当久々によかったですね。ライブが待ち遠しい〜♪
CW-#246356 梓杏 2003/03/28 21:48
やっぱりかっこいいですよね!
ドラムもシェーンで興奮しちゃった(爆)
確かに特効多いですよね(^-^;
どかぁぁぁぁん!って!
LIVEだと最高に盛り上がりますけどね^^

しかし。。。稲葉さん燃えなくてよかった(爆)
CW-#246357 えむっち 2003/03/28 21:49
ドラムのシェーンも良かったです!!驚いちゃった!!
爆発の後に残る煙を振り払っていた、稲葉さんおちゃめ☆
何を首からぶら下げていたのでしょうか?家の鍵(笑)
CW-#246358 日南野 2003/03/28 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved