こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこいー!!
NUMCW-#246354
NAME芹香
DATE2003/03/28 21:46
めちゃめちゃかっこよかったです!!
愛のままに・・・もやっぱりいいですね♪
新曲もかなりのお気に入りです(*^_^*)
葉浩志
だぁーーーもうほんっっとかっこよかったですね!!!!!!
なんか稲葉さんがめっちゃはりきってませんでした?
IT’S〜が特に!!!なんかいつもMステで見る稲葉さんと違いましたね!!かなりかっこいいし、ノリノリで!!!!
愛ままも最高でした!!!
IT’Sはライブで歌ってくれそうだから、今からはりきっちゃいますね!!
あ〜それにしても愛ままの最後のシャウトかっこ良かったぁぁぁ〜〜〜〜VVVV
CW-#246362 tati 2003/03/28 21:53
ほんとかっこいいよねー!!新曲はライブにぴったりの曲だよね。かっこよすぎていまもボーとしております。
CW-#246366 micchon 2003/03/28 21:55
歌いたくてウズウズしてました!って感じで、ノリまくってましたねぇ〜★愛のままに〜が、骨太にさらにカッコよくアレンジされていて、申し分無い三時間でした★
CW-#246367 テトラ 2003/03/28 21:56
やっぱり、あの豹ホットパンツ(恋心映像)も最高です。
セクシー!!
CW-#246370 Uちゃん 2003/03/28 21:58
よかったですね〜。B'zファンでよかったなぁ、と思える3分かんでした。今からLIVEが気になって気になって仕方がありませんね・・・。そういえば、そろそろ会報が来る頃ですね〜
CW-#246371 ttechan 2003/03/28 21:59
とおってもかっこ良かったですね!!テレビのまん前で正座しながら一人で大騒ぎしてしまいました!
CW-#246372 りりこ 2003/03/28 21:59
今日は特に、楽しんでたように見えますね。
かっこいいな、、、うらやましいな〜
女だけどあこがれてしまいます。
CW-#246375 mutsumi 2003/03/28 22:03
本当にもうかっこよかったです!!!
ノリノリでしたよね!稲葉さんv
B'zの歌の時テレビの前でしびれてました!
CW-#246376 柚果 2003/03/28 22:04
あの愛のままに〜は生演奏ですか?
CW-#246379 MEMO 2003/03/28 22:06
前回のMステと比べると、ノリノリで、すごいかっこよかったですね。いや、前回もかっこよかったですけど。
花火のあと、稲葉さんが少し笑っていたような気がしたのですが…(^-^)

初書き込みです、すみませんm(_ _)m以後宜しくお願いします。
CW-#246382 ミミ 2003/03/28 22:10
良かったですね!
やっぱ格が違う感じでした

声も年末は調子悪そうでしたが戻ってきてますね
今年も楽しみです!
CW-#246383 ランド 2003/03/28 22:10
やばいくらいかっこよかったあ。でも愛しい人よ・・・ってMステに出てたんですね、知らなかった。
はーやくーこーいーこーいライブジムーって感じですね。ベスト30の松本さん映ってるのが稲葉さんに比べて少ないのがちょい残念。
でも確か愛のままにって9年くらい歌ってなかったんですよね?初めてテレビで全部聞くことができてうれしいな☆
CW-#246392 sato 2003/03/28 22:20
It's show time!の歌い方かっこよかったですっ!もぉ、TVの前で叫びまくりです。稲葉さんのシャウトはいつ聞いても最高っ!はやくライブで聞きたい!!
CW-#246394 キコマ 2003/03/28 22:23
今年のライブに
すんごく期待ですねぇ!!!
今からもう待ち遠しいですぅ。
CW-#246398 きいろ 2003/03/28 22:27
あ〜〜
おわったぁ〜〜
かっこよかったぁ***

出演者の中でひときわ輝いてましたね。

しかしいつも思うのですが、もっと松ちゃんのギタープレイを映して欲しいです。
特にIT'S SHWTIME!!の時、あの左手の忙しそうな?動きが見たかったです。
ベスト30のところでも、もっと松ちゃんが見たかったな〜

でも、録画もちゃんとできたし、また再生してゆっくり見よう。
今夜はひとりで、祝杯だ!!
 
CW-#246400 レイム 2003/03/28 22:29
今日は仕事で遅くなるから、リアルタイムで見れないと
ばかり思ってたけど、家に着いてMステ見たら
「愛まま」を歌ってる〜♪今回はいつもより登場が
遅かったんですね。ほんと声の調子は良さそうでしたね!
これから録画したランキングの部分を見ようかな(^^)
CW-#246404 みかおる 2003/03/28 22:46
最高でしたね!早くLIVEにいきたいです。
CW-#246409 メロデイ 2003/03/28 22:59
まじカッコよかったですね〜。
私は、テレビの前でとろけっ放しでした。
「It’s〜」早くライブで聴きたいですよね〜。
CW-#246430 たか 2003/03/28 23:41
「愛のままに〜」のイントロの最後のところで、稲葉さんが首でリズムを取っているのが、かっこよくて、プチお気に入りです。
最後のシェーンのドラムは『勢い』ですね(笑)。
CW-#246444 mr.brown 2003/03/29 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved