こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まぢかっこよかったぁ♪
NUMCW-#246368
NAME玲羅
DATE2003/03/28 21:56
初めて投稿します。
14歳の玲羅と申します。
さっきのMステ良かったですねぇ。
特効がすごかったぁ。サビがちょっと聴こえんかったけど(笑
すっごい勢いでしたね。
2曲も歌うので、どっちもALL歌うなんて思ってへんかったから、
かなり嬉しかったです。
ランキングも、良い曲がいっぱい入ってましたし。
とりあえず、B'z最高ですねっ♪w
葉浩志
玲羅さん、初めましてv私は15歳です。。
Mステビデオに録画したので、さっきから見まくってます(笑)
爆発びびりました。。タモさんがヒントを与えてくれるにも関わらず。。
てゆーかかなり、かっこ良かったですよね!!!!
うち的にZEROの映像で、稲葉さんが服をあげて胸を見せた時、ギャッ☆てなりました・・・(////)
あ〜ほんまに待った甲斐がありましたよ!!!
B’zはやっぱりめちゃ最高ですね!!
CW-#246396 tati 2003/03/28 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved