こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型♪
NUMCW-#246373
NAMEぷくちん★
DATE2003/03/28 22:00
みなさんはいつぐらいの稲葉さんの髪型が好きですか?
私はReal Thing Shakes の時とか、ねがい の時とかすきですぅ!!!!!!!!!!
いつでもかっこいいですけどねん♪
葉浩志
私もその頃の髪型がすきですね。新曲のCDのジャケットの髪型やシアンのポスターの髪も好き!
CW-#246378 micchon 2003/03/28 22:06
熱き鼓動の果て の短髪無精ひげ稲葉さんです。

松本さんも短髪似合うのになぁー
CW-#246381 Uちゃん 2003/03/28 22:08
Liar!Liar!の前髪長めが好きです!
CW-#246387 kaichin 2003/03/28 22:14
「juice」のとき!髪型も歌い方も、表情もなんだか歌にぴったりで、かなり好き。
CW-#246390 キコマ 2003/03/28 22:18
僕は95年くらいのときの特にlove meの時の稲葉さんがかっこ良いと思います。
松本さんならELEVENの時の短髪に金髪っぽい感じのがかっこ良い。
CW-#246402 かんちゃん 2003/03/28 22:41
It'ShowTime!のPVでの稲葉さんの髪型が好きですvv
CW-#246429 ラビ 2003/03/28 23:40
「FIREBALL」のジャケットの髪型が!
micchonさんと同じで、新曲のジャケットの髪型もいいですね♪
今日のMステ、あの髪型で出て欲しかったです(^^;
CW-#246432 リコ 2003/03/28 23:42
どれも曲にあっていて好きなんですけど。
あえてあげるならば!
★HOMEの時のいいバランスで金髪メッシュが入っている前髪サラサラヘア♪
★FIREBALLの髪型♪
★IT's ShowTimeのジャケ写のピョンピョンはねた髪型♪です。
CW-#246662 希流 2003/03/30 05:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved