こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな記事見つけました。概出ならゴメンナサイ
NUMCW-#246374
NAMEPaPa
DATE2003/03/28 22:01
 よってたかって原巨人たたき! 3月28日は球春到来のプロ野球開幕である。ところがサッカーのジーコジャパンが米国遠征を中止して、日本代表の今季開幕戦を同日にあててきたことで、今夜は空前のテレビ視聴率戦争が勃発(ぼっぱつ)する。
(省略)

 加えてフジテレビは超人気バラエティーの「ビューティーコロシアム」を放映、テレビ朝日も「ミュージックステーション」の特番で、ほとんどテレビ出演しない人気ロックバンド「B’z」(ビーズ)の特集を組むなど、各局ともにあえて年齢層を限定した番組を組んでいる。サッカーでも野球でもない“浮動票”にも視聴率は流れる可能性も高い。

 「日テレさんは今回の代表の合宿で練習風景の映像は流すけど、選手のインタビューはあえてカットしているんです」(民放関係者)と涙ぐましいDFラインで原巨人を防御をしている。ジーコジャパンのキックオフは本日午後7時。もっともヒートアップするのはお茶の間のチャンネル争奪戦であるのは間違いない?!(夕刊フジ)
巨人も好きな自分にとっては少し複雑
葉浩志
本当に大変でした今日は。
何で自分は野球好きのサッカー(ちょい)好きのB'z好き人間なんだろう。
そして9時にカブる「池袋ウエストゲートパーク」好きの人間でもありました。
ふ〜。弟の家にIWGP録画指令を出してよかった。
何が大変ってこの年度末に残業を早めにアゲる事ですね!
CW-#246434 ぱぎぃ 2003/03/28 23:51
>ぱぎぃさん

私も全く同じです!!
B’z好きの野球好きのサッカー好きのIWGP好き人間です。(ただし、サッカーは地域的にテレビなかったのですが。。)なんで、こんなにかぶっちゃったんでしょう。
仕事ほっぽり出して帰ってしまいました。
ほんと、今日は慌しかったです。
明日はIWGPのビデオ見なきゃ。
CW-#246459 NATIVEたんす 2003/03/29 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved