こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛まま
NUMCW-#246385
NAMEぷっちょ
DATE2003/03/28 22:12
アテフリやったけど、、、アルバムか何かに入りそーじゃないですか!?今までテレビでやったバージョンはたぶん全部CD化してるし♪♪
葉浩志
アルバムにはいくらなんでも入らないと思いますが(ベストでない限り)今回の"今のB'z"による演奏を聴いて今年のライヴでもしかしたらやってくれるかも!?と思ったのは僕だけじゃないハズ
CW-#246389 Take 2003/03/28 22:17
>今までテレビでやったバージョンはたぶん全部CD化してるし♪♪

全部ではないでしょう(^^)
「Calling」や「傷心」や「GOLD」など・・・、あの日限りの音源もぜひCDとして出してほしいですね♪
CW-#246463 japan 2003/03/29 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved