こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか
NUMCW-#246386
NAMEジェーン
DATE2003/03/28 22:12
教えてください。今日のMステの稲葉さんのロンTのブランド名、分かる人いますか?分かったら教えてください。
葉浩志
似たようなのなら都会行けば結構あると思います。
(渋谷など)
俺もああいうの欲しいと思ってます!!

CW-#246405 ショウ 2003/03/28 22:49
え・・超ダサかった・・。
なんで稲葉さんの衣装はいっつもあんななんだろう・・。
今日のもフツーに無地でいいのに・・。
CW-#246408 LOILM 2003/03/28 22:56
↑え、そうですか!?
別にダサいとは思わなかったですけど。
むしろ私は好きな方でした。
CW-#246417 ゆきの 2003/03/28 23:11
私もあのTシャツ欲しいです。
可愛かったですよね〜。
稲葉さん、似合ってました。
CW-#246424 たか 2003/03/28 23:33
あのロンTすっごいスキです!!最初稲葉さんが出てきたときから「かっこいい!」って思ってました>w<
ほんと欲しいです、誰かご存知ありませんか?
CW-#246426 ラビ 2003/03/28 23:36
余計なお世話だとは思いますが、一般人が着たらさらにダサくなりますよ・・・。
CW-#246437 リル 2003/03/28 23:53
私、今帰ってきたところでまだ映像見ていませんが、妹曰く「散歩中のおじさんみたいなカッコ・・・」だそうで。
それっていったいどんな・・・???
CW-#246460 く 2003/03/29 00:26
白地にピンクで柄がありましたが…変でしょうか?
自分は好きなんですが><
CW-#246471 ラビ 2003/03/29 00:38
あたしもかっこいいなぁと思いながらみてましたー!
でもあれを探すのはむずかしそうです・・・。
海外ブランドものをセレクトしてるSHOPとかでスズキさんがGetされたものではないかと推測しました(勝手な想像なのですが・・・)なので大量生産されたものでない&セレクトor一点物の可能性があるかと・・・。憶測なのですがラグシー(アメリカンラグシー)あたりだったらそれらしきものがあるかもとおもったのですが・・・。あのロンTを一枚でしかも白パンと合わせるあたりがかなりイケてました!ロンTを一枚で着こなすのはどんな方でもなかなかむずかしいのでシャツとかストールなので合わせると誰でもいい感じに着こなせると思います^^頑張って探してくださいねー♪
CW-#246499 イロハ 2003/03/29 02:58
衣装をダサイとか言ってる人のかっこを見てみたいよ!
CW-#246600 mik 2003/03/29 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved