こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ボキャブラ
NUMCW-#246388
NAMELUCKY
DATE2003/03/28 22:15
Mステかっこよかったですね〜。最高でした!!
ところで歌詞の中の「虚しさに噴まれるキミが欲しかったのは臨場感」の「臨場感」が、どうしても「備長炭!」って聞こえてしまいます・・・。
葉浩志
言われてみれば(笑)たしかに発音が似てますね。
CW-#246395 うに 2003/03/28 22:23
あっ同じように聞こえる人がいてよかった・・・。
実は私も最初24時間メッセージサービスで聞いた時、備長炭って聞こえて歌詞を知るまでずっと「備長炭でいいのかよ!」などと思っていたんです・・・。
ここにかきこしようとおもってたのですが皆さんから「はぁ?何言ってんだ?」と思われそうで書かなかったんですが、やっぱり同じように聞こえる人っているんですね。
世間は狭いなあ(笑)
CW-#246401 ヒカリ 2003/03/28 22:30
歌詞に便乗(笑)させて 下さい。
CDも買ったのに・・・今日のMSを見てビックリ!
「灼熱への招待〜」を「灼熱性のSHOW TIME!」と 歌ってると 思ってましたぁ〜。(^^ゞ
CW-#246450 10.5 2003/03/29 00:12
聞き間違えですか〜。
備長炭には参りました(笑)
でも、B'zの歌詞って、聴き間違えることが多いですよね!それはそれで、面白かったりするのですが…。ちなみに、おれも、よく効き間違えて、後から「あ〜、なるほど」と思うことが多々あります。
CW-#246583 ttechan 2003/03/29 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved