こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベスト30
NUMCW-#246399
NAMEスピードスター
DATE2003/03/28 22:28
落ち着いてランキングを見直したら、結構面白かったですね。再発シングルで売れてない「愛しい人よ〜」が上位だったり、「もう1度キスしたかった」がトップ10!!に入ってたり。「今夜月の見える丘に」があんなに人気とは・・・そういえばシングルで外れてる曲が何曲かありましたね。初期3曲と稲葉さんロン毛期の2枚は当然としても「EASY COME,EASY GO」が抜けてたのにはびっくりでした。あとは「May」・・・影うす・・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246403 Jam 2003/03/28 22:44
昔の映像、ずいぶんしっぶーい顔で
見てらっしゃいましたね。
去年のスーパーライブの特効のときは
松本さん苦笑いで・・・
うーん、よかったです
CW-#246406 白 2003/03/28 22:52
先ほどアドレス入れてしまったので書き直します。EASY COME,EASY GOはかなり上位に入ると思っていたのですが本当に意外でした。NATIVEDANCEをLIVEで聞いてみたいです。
CW-#246410 ヘロシさん 2003/03/28 23:00
「愛しい人よ〜」が14位と出たときに、稲葉さんが目を見開いてびっくりしてたのが印象的でした。あまりに以外で私もびっくりでしたが。松本さんの昔は音が軽かった発言には納得ですが、そんなこと言わなくても・・・稲葉さんのフォローがさすがでしたが。
CW-#246411 スピードスター 2003/03/28 23:01
「恋心」では、二人ともびみょーに苦笑いしていましたね(^_^;)
CW-#246412 ZEN 2003/03/28 23:01
今回のランキングって、やはり投票する際に、1位の曲は演奏してくれるんじゃないかというファンの心理が影響していると思われます。だから、今や幻と化していた「愛のままに・・・」が票を集めたのでは・・・と自分なりに解析。もちろん、「あいまま」聞けてうれしかったです☆「EASY・・・」はライブで定番ですからね。でも「ZERO」はやっぱり上位だった。ライブ皆勤賞なみなのにすごい!!
CW-#246413 じょも 2003/03/28 23:01
僕はDon't Leave Meが好きなんでランク外なのはショックでした・・・。
CW-#246414 玲 2003/03/28 23:03
上の文に間違いが〜
×以外
○意外でした。
失礼しました〜。
CW-#246415 スピードスター 2003/03/28 23:03
やはりドラマで使われていた影響なのか「calling」や
「今夜〜」がはいっていましたねー。「ZERO」が入っていた時は「やったぁ!!」って心の中でガッツポーズをしましたが(笑)でも「BLOWIN’」が30位なのは個人的に少しだけショックでした…「ZERO」と同じくらい大好きなのに〜;−;
CW-#246422 ラビ 2003/03/28 23:30
あれって、いつどこで投票されたんでしょうね?
ちょっと疑問です。。。
スピードスターさん>
初期3曲と稲葉さんロン毛期の2枚は当然として・・・
は余計だと思いますよ。
CW-#246438 にょきにょき 2003/03/28 23:57
> スピードスターさん>
> 初期3曲と稲葉さんロン毛期の2枚は当然として・・・
> は余計だと思いますよ。
あなたの↑の発言も余計ですね。
煽りたいの?
CW-#246507 ?? 2003/03/29 05:03
??さん>
初期3曲と稲葉さんロン毛期の2枚にもファンは
居るでしょう?それを30位に入らないのは当然
みたいに言っちゃうのは、どうなんだろうって
思ったんですよ。
てか、なんで煽りって言われたのか謎っすね。
CW-#246549 にょきにょき 2003/03/29 14:03
僕は、RUNとBAD COMMUNICATIONが入ってて欲しかった…。
CW-#246590 たつー 2003/03/29 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved