こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だれかー
NUMCW-#246416
NAMEヘロシさん
DATE2003/03/28 23:09
だれかNATIVEDANCEをLIVEで聴いたことのある人いますか?もしいたら感想きかせて下さい!お願いします!
葉浩志
97年のFIREBALLのときに見ましたよ〜(^^)だいぶ前なのでよく覚えてませんが確か何か振り付けを踊った覚えが・・・
CW-#246418 スピードスター 2003/03/28 23:15
JAP THE RIPPERで歌っていたので
LIVE RIPPERにも映像はありますよ♪
CW-#246419 tomozo 2003/03/28 23:17
あれって2種類振り付けがありませんでしたっけ?
かなり妖しくて完璧に覚えたとしても踊るのに
抵抗がある振り付けだなぁとライブで見てて当時思った記憶がありますが。(^-^;
鮮明に覚えてらっしゃる方、いらっしゃいます?
CW-#246421 さかな 2003/03/28 23:25
早く見てみたいです。アルバムRUNの雰囲気いいですよねー「さよならなんかは言わせない」も好きです。
CW-#246423 ヘロシさん 2003/03/28 23:32
アーイーアーイアーイのところで両手を広げてリズムにあわせて上に上げて、下げて・・・という振り付けですよね。増田さんは最後拝んでいたような・・・?奇妙な振り付けですよね。でも稲葉さんもやっていたので非常にノリノリだった覚えがあります!
CW-#246427 pikorin 2003/03/28 23:37
RUNツアーで見たんですけど。それは踊れるんですが。。。。
TIMEツアーでの#1090の振り(踊り)がどうしても思い出せません。
すこーしだけ、うろ覚えしてるんですが・・・
(バリダンス?のような・・・手を合わせて・・・)
教えてくださーい!
CW-#246436 コキ 2003/03/28 23:53
私はFIREBALLツアーで踊ったのですが、よくわからなくて適当な踊りになってしまいました。
後で、LIVE RIPPER のビデオで見たんですけど、
アカペラのみんなの大合唱と踊りがかなり宗教的でした。(笑)
CW-#246440 NATIVEたんす 2003/03/28 23:58
観客全員で振付しながらアーイーアーイアーイを合唱したのをよく憶えてます。
知らない人が見たら
「へんな宗教の集会してます」
なんて通報されるんじゃないかと思いました。(汗)
CW-#246443 みひろ 2003/03/29 00:02
FIREBALLツアーの時のNATIVE DANCEのフリは、
ゴリラの胸叩き(笑)みたいなやつで、
左右の手を片方ずつ、斜め上からあげておろすやつです。
稲葉さんというより、CGの映像でやってました。
ツアー終盤はみんなでやってた(私はやってた)ような気がします。
CW-#246445 ling 2003/03/29 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved