こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこいい!!
NUMCW-#246420
NAMEラビ
DATE2003/03/28 23:23
初めまして!半年くらい前からB’zファンになりました受験生(大学の方です)のラビと言います。
初めてこちらでカキコします☆

今日のMステはすごく良かったです>w<
ライブは最高だったし、昔のB’zの映像とか出たときは感動ものでしたvv
後稲葉さんが着ていたシャツ(ですよね?)がすっごく個人的にスキです(笑)どこかで入手できないかなぁ??

今年1年はライブはいけないかもしれないけど、大学生になった暁には、是非チケット買って参加したいです!!
では☆ 
葉浩志
ラビさん、初めまして〜
Mステカッコ良かったよねぇ!!
他のアーティストとは違って、何か存在感のある
2人でした♪
稲葉さんのTシャツ可愛かったよねぇ。どこのかな?
松本さんもすっごいしぶ〜い感じで貫禄あったなぁ。。
B'zの一番の魅力ともいえる「LIVE-GYM」!!
ぜひぜひいつか参加して下さいね!
さらにB'zを好きになってしまうことうけあいですよ★
CW-#246454 みうりん 2003/03/29 00:17
こんばんは。受験生ということでつきなみですが勉強頑張って下さいね。そして来年、希望校に合格した暁にはB'Zのライブでお互いはじけましょう!!ライブは良いですよぉ
CW-#246456 クロスケ 2003/03/29 00:19
皆様お返事本当にありがとうございます、とっても嬉しいです>w<

みうりんさん>初めまして♪今日は最高の3時間でした☆最後に稲葉さんが炎の中での感想をおっしゃった時がすごく可愛かったですvvも〜ほんっとライブ行きたいです!去年のライブでのDVDは買ったのですが、それを見てると「自分も参加したい!!」って気持ちになってきてうずうずしてきます(笑)早く参加できるようになりたいです!

クロスケさん>4月から学年も最高学年になると思うと色々考えてしまいます^^;自分で決めたとこには絶対に受かりたいので、精一杯頑張っていこうと思います!クロスケさんも頑張って下さい!!p^−^qお互い合格して、B'zのライブではじけましょうね☆

他の受験生の人も頑張れ〜!!
CW-#246467 ラビ 2003/03/29 00:34
初めまして。夜勤の為、録画したビデオで観た出遅れ者です(笑)。
カッコ良かった〜☆歌ってる間、稲葉さんの表情が虚空を見つめていたよーな感じがしたけど、気迫が伝わってきました。昔の映像や未発表のライヴ映像が流れた時は、録画できて良かったと思いましたね♪
CW-#246476 ちゃまご 2003/03/29 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved