こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV10周年史上最強プレミアライブ!
NUMCW-#246425
NAME
DATE2003/03/28 23:33
Mステかっこよかったですね〜
松本さんのギター姿にしびれ、稲葉さん節には鳥肌になってしまいました(#^.^#)
夢中で見入ってたら、いつの間にかビデオテープは終わってて、、、
途中で切れちゃいました…(-_-;)

先ほど、友人から電話をもらったのですが
来週のカウントダウンSP当選したんですぅ〜♪
だがしかし、B'zは《中継》ってハガキに書かれてるんですぅ〜(泣)
整理番号2桁なのに非常に残念です;;
こうなったら、rockTシャツ着ていちゃいます!!!
葉浩志
それは簡単にわかり易く言えば「録画」って意味ですね。残念ですね。まあB'zの場合仕方ないですか・・・。
CW-#246435 詣ン 2003/03/28 23:53
某テレビ雑誌に横浜アリーナから生放送のほか、赤坂BLITZなどから生中継と書かれていたので恐らくB'zはBLITZからの中継ではないでしょうか?観客が入っている会場はあまり好きじゃないみたいですし。以前もスタジオ収録やBLITZからの中継もありましたからね。今回も中継でしょう!生中継か収録かはわかりませんが。
CW-#246485 YO-スケ 2003/03/29 01:45
私も当選したことを電話で知り喜んだのもつかの間、B’z中継って・・・トホホです。
CW-#246492 さち 2003/03/29 02:16
赤坂BLITZからの中継?と私も思ったんですが
4/2はアーティストのライブがあるようです。
B'zはVTR出演なのかな〜。
CW-#246512 竜人 2003/03/29 08:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved