こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人が・・・
NUMCW-#246431
NAMEにゃお
DATE2003/03/28 23:41
Mステ見ました。
懐かしい映像もあって、すごく良かったです!
ところで・・・昔の映像を見てるときも、歌っているときも、時々お二人の表情が辛そうというかなんと言うか、あまりお見かけしない表情をしているように見えたのは私だけでしょうか?
なんとなくですが、ちょっと気になったもので・・・。
葉浩志
俺も思った。稲葉さんも泣きそうだった。
松本さんも手が震えていた。
意味深なトークだった。
「濃い15年だった」って辺りの口調というか、雰囲気とうか・・・。
これまでの自分たちの活動を見て、結構胸が苦しくなったっていうか・・・
うまく言えないけど、解散が匂ってる。
CW-#246433 詣ン 2003/03/28 23:51
解散とかはないでしょう(あおりですか?)
辛そうな表情なのは、やっぱオケとボーカルのバランスがめちゃ悪でなんだこりゃ?だったり、
昔の自分に苦笑いって感じでは?
「濃い」ってのはほんとに濃かったから。
CW-#246441 ling 2003/03/28 23:59
ええっ?解散の匂い?
私には全く感じられなかったのですが。。。
ただ単に、昔の衣装や今よりもGREENな姿が恥ずかしいんだろうなぁって思いましたが。
しかも、あんなにゲストがいらっしゃるんだし。
CW-#246447 NATIVEたんす 2003/03/29 00:05
私は稲葉さんの心の微妙な変化を捉えていっているんです。あなたみたいなアオリ扱いしかできない悲しい人は本当のファンではないですね。まあ現実逃避したい気持ちも分かりますが。
CW-#246448 詣ン 2003/03/29 00:05
いずれにしても2人は本当にテレビが苦手のようですね。
それにしても「解散」だなんて言わないでぇぇぇー
個人的には、やっぱりこれからも「B'z」として末永く末永〜く活躍して欲しいです!
昔の映像は照れもあるし、やっぱりつい苦笑いしてしまう
んでしょうねぇ。。。。
CW-#246449 みうりん 2003/03/29 00:12
本当のファンかどうかは別としてすぐネガティブな方向に持っていくのもどうかと(^^;)苦手なテレビにあれだけ多くのゲストに囲まれて居心地悪かったんじゃないでしょうか??番組始まって2時間も待ってた後だし。。。

CW-#246451 ぷっちょ 2003/03/29 00:13
私も思った。ひとつひとつの言動が微妙にいつもと違った気がしました。なんか緊張感も伝わってきました。
CW-#246452 siro 2003/03/29 00:13
私は本当に「おかしい」「何か違う」と感じたんです。解散なんてして欲しくないですけどそのことを考えたら怖くて怖くて・・・
ほらFINAL Pleasureの一件もあったことだし・・・
CW-#246453 詣ン 2003/03/29 00:16
私は「いつもながら二人とも眠たそうにV見てるな〜」と思いました(^^;
CW-#246457 りこ 2003/03/29 00:21
そうでしたかねぇ〜?
過去のVTR見てる時は、普通あんな感じなんじゃないでしょうか??
逆にベラベラしゃべってる方が想像つかないよ〜な・・・
歌ってる時は、私は楽しそうに見えたんですけど。
いつもより「にやっ」って笑う回数が多かった気がします。
ただ、稲葉さんが何度かどこか遠くを見てるのが気になりましたけど。
CW-#246458 きよ 2003/03/29 00:24
>詣ンさん
本当のファンって何?

>あなたみたいなアオリ扱いしかできない悲しい人は本当のファンではないですね。

この意味もよくわからない。
本当に稲葉さんの心の動きを捉えているのか疑問やわ。
CW-#246461 灼 2003/03/29 00:26
でも今日ってずーっっと後ろの方にいましたね。
さすがにモームスに囲まれてる時はつらそうだったけど(笑)
とりあえず意味深なツアータイトルの真相を
早く知りたいです!
「15周年」とはいえ、気負わず無理せずに
活動して欲しいものです・・
CW-#246462 みうりん 2003/03/29 00:27
あの、今日の番組の感想で
「楽しそうなお二人」と言う感想も多々出てるんですけど・・・。
そして前のスペシャルの時も昔の映像とか流れてる間お二人とも難しい顔をされてたような気がします
私はポーカーフェイスを保つ為にがんばってて、難しい顔になるとかかな〜とか思ってるんですけね〜。
気を抜いて普段のお二人の姿で、爆笑でもして、タモリさんをビックリさすのもいけないと(爆)
CW-#246464 沙紀 2003/03/29 00:31
今日のMステ見ました〜!!!
ちょっと疑問!!ドラムをやっているアメリカ人の人!!
アメリカに帰ったはずじゃ・・・
CW-#246466 B'z大好き!! 2003/03/29 00:34
>詣ンさん
「○○するかもしれない…」と、
妄想が広がってその影に怯えることほど
馬鹿げたことはないと私は思います。
今回のB'zのことに限らず、
恋愛や受験や仕事など諸々に関して。
そうなった時に考えればいいのです。
時間が勿体無いですよ(^^)
もっとポジティブにいきましょうよ。
CW-#246468 流れ☆彡 2003/03/29 00:36
私は、「花火いやだなぁ〜」くらいに感じたんですが・・・
あと、あのいすに、あれだけの時間いつ映るかもわからない。という環境下で座り続けるの腰とか痛くなるっしょと・・・思いましたね。
 
私的に・・・Mステでの花火止めてほしいって思うんですよね(^^;
CW-#246470 himi 2003/03/29 00:38
シェーンはカナダ人ですよ アメリカの人じゃないはず・・・
CW-#246473 taku 2003/03/29 00:42
失礼を承知で言わせて貰うと
詣ンさんの書き込みを読んで
「○○かもしれない」と心配してるのか
「○○かもしれない」と期待してるのか
どちらなんだろうと感じました。
CW-#246475 正明 2003/03/29 00:47
本当にB'zが大好きなんでもちろん解散はして欲しくありません。
でも自分でも理由は分からないのですが、解散するところを見てみたいと考えてしまっています。「怖いもの見たさ」でしょうかね?

ダラダラつるまないで潔くいきましょう
だってまだ大したことはしちゃいないから
CW-#246477 詣ン 2003/03/29 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved