こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございます
NUMCW-#246469
NAMEとも
DATE2003/03/29 00:38
よかった〜
一人取り残されてしまったのでは?
と心配してしまいました。
楽しみに待つ事にします★
葉浩志
なぜわざわざ新スレたてるの?
                   
           
CW-#246478 あの・・・ 2003/03/29 00:59
操作ミスでしょう。
管理者でもないのにまめなことです。
CW-#246505 あなたは何故レスするの? 2003/03/29 04:20
>あなたは何故レスするの? さん

>操作ミスでしょう。
>管理者でもないのにまめなことです。
わざわざ新スレをたてた理由を知りたいからですよ。
管理者以外の者がこういう質問をしてはいけないの?
それと貴方のHNの質問とコメントを、そのままお返しします。
CW-#246521 あの・・・ 2003/03/29 09:52
>わざわざ新スレをたてた理由を知りたいからですよ。
くさってますね〜
そんな理由を聞かなくても、操作ミスって事ぐらいの予想はつくんじゃないですか。
ただの意地悪で書いたんでしょ・・・
CW-#246567 あいり 2003/03/29 17:02
>あいりさん

>くさってますね〜
>そんな理由を聞かなくても、操作ミスって事ぐらいの予>想はつくんじゃないですか。
>ただの意地悪で書いたんでしょ・・・
私は予想つきませんでした。
操作ミスなら削除して元スレにレスつけなおすでしょ?
貴方こそ意地悪でレス書いたのですか?
貴方はくさった人間なのですか?

CW-#246569 あの・・・ 2003/03/29 17:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved