こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイクスタンド
NUMCW-#246472
NAME
DATE2003/03/29 00:42
稲葉さんが歌ってるのを見てフと思ったんですが
マイクスタンドって軽いんですかね?(笑)
今日なんて片手でひょいと持ち上げてましたし
稲葉さんてよくマイクスタンドをゆらゆら(?)させてますよね☆
いつもそこに目がいってしまいます(笑)
変なカキコでごめんなさいm(__)m
葉浩志
ライブでは、放り投げていましたね^^
CW-#246483 sin 2003/03/29 01:34
It's show timeでは歌詞に合わせてスタンドとともに
腕を高く振り上げてましたね。
そこにやられました(><)
メチャかっこよかった〜!!
CW-#246489 RUN 2003/03/29 02:11
私もそこでイッてしまいました。
もうメロメロ〜☆
早くライブで腕を振り上げた〜い♪
CW-#246493 のんち 2003/03/29 02:20
最近のやつはかなり軽いですよ。
CW-#246497 japan 2003/03/29 02:50
誰かお笑いが物まねで(B'zのまねじゃないですよ)マイクスダンドを回してましたが、すごくモタモタしてて司会者にもツッ込まれてました。普段からの扱い慣れも関係あるでしょうが、軽くは無いと思いますよ。愛ままのPVにもなってるライブ映像では、さも軽そうにポーン!と振り上げてますけどね・・・。
CW-#246498 BUM.S 2003/03/29 02:52
さほど重くないですよ〜。
ただ長さもあるものをぎこちなくならないように振りかざす(&振り回す)事が出来るのは,重量とはまた別問題ですよね。
稲葉さんは運動神経というか反射神経がすごくよさそうだし,メリハリがつくのでかっこよくキマるんでしょうね。
CW-#246553 塔子 2003/03/29 14:32
稲葉さんのマイクスタンドの扱い格好いいですよね。
蹴るとか、投げるとか回すとか・・・ライブ中にマイクスタンドを使いながら歌っている時に祈る時とかがあってですね、惚れ惚れして見てしまいます(//▽//)
CW-#246661 希流 2003/03/30 05:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved