こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】K−MIXにて
NUMCW-#246484
NAMEみやっち
DATE2003/03/29 01:35
静岡のラジオK−MIXにて、B'zノンストップリミックスプレイが、28日午後2時より、20分も流れました!
15周年記念ということで、かなり年代を網羅して
リミックスしてくれたんですよ〜!!
営業車で聞いていましたが、その時間に車で移動して
いられるよう、時間調節をしてまで聞いた甲斐が
ありました。でも運転中だったので、どの曲が流れた
のかは、ちょっとあいまいです。どなたか分かる方、
いらっしゃいますか?
葉浩志
聞きました!聞きました!
たまたま私も買い物に行っている時で車の中で
聞きましたが、めちゃめちゃかっこよかったですよね。
曲はたくさんありすぎて、全部はとても覚えていません・・。
あのまま録音したかったな〜(><)
CW-#246514 mimi 2003/03/29 09:09
関東在住なので聞けてないんですけど
↓こちらに昨日K-MIX3時15分からのB'z THE
JAMのQシートがでてました(^^)
http://www.k-mix.co.jp/mqs/cuesheet.jsp?date=2003032...
CW-#246523 ツーエム 2003/03/29 09:59
ありがとうございます〜!
早速見てみます!
ほんとうにカッコいいリミックスでしたよ。
静岡だけではもったいないくらいでした。
CW-#246525 みやっち 2003/03/29 10:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved