こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTVの前に
NUMCW-#246486
NAMEたか
DATE2003/03/29 01:51
Mステの後ちょっとしたらCDTVですが(録画らしいと下にありましたので、ちょっと残念です)、その前にSPACE SHOWER TVのSINGでB'z特集があります。
(既出でしたらすいません、こちらのB'zカレンダーにもでているのですが・・・)
http://www.spaceshowertv.com/
初回放送: 4/1 21:00-22:00
リピート: 水)13:00-14:00 日)17:00-18:00月)26:00-27:00

しばらく録画、録画の日々が続きそうです。
葉浩志
マジですかぁ!?知らなかったです!情報ありがとうございます☆
CW-#246557 みっこ 2003/03/29 15:25
CDTVの後になりますが。
Viewsicのin FOCUSでも特集がありますよ。
既出だったらごめんなさい。検索出来ませんでしたので。

初回放送:4/2 25:00〜25:30
リピート:4/3 17:30〜18:00
     4/8 23:30〜24:00

SINGは歌詞入りのPVですよね。
こっちは歌詞は無かったような気がします。
CW-#246574 リンリン 2003/03/29 17:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved