こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のMステで
NUMCW-#246488
NAMEACF
DATE2003/03/29 02:01
昨日のMステで初めの階段からの登場で初登場時(?)の映像と曲とともにアーティストが登場していましたよね?
B'zのときはどんな感じだったんでしょうか?曲はやはりBE THERE?
ビデオ録画したんですが、頭ちょっと切れてて、ガクト氏からしか見れませんでした…
葉浩志
B'zの時は、登場曲は愛のままに〜でした。他の方と同じく、当時の愛のままに〜を唄った出演時の登場の映像とリンクして流れました。なんでこの曲?と思いつつ懐かしく観ましたが、1位曲だったからなんだな、と後で納得しました。
CW-#246494 mocha2 2003/03/29 02:21
mocha2さん、ありがとうございました。
他のアーティスト同様、初登場シーンとのリンクだったらお二人はどんな顔して出てくるか気になったもので。
CW-#246496 ACF 2003/03/29 02:49
オープニングの何時もの階段の途中で
先にいた稲葉さんが、松本さんに何か話かけられて松本さんがニッコリと笑ってられました。
何を言っのかなぁ〜。
お二人とも楽しそうな感じでしたよ。
CW-#246500 咲 2003/03/29 03:10
Mステ最高でしたね。何度もビデオ見ちゃいます。
ところで、昨日はあれだけ長い時間でしたが番組中のフリ
ートークでは絶対にB'zには話しをフラないですよね。他
のメンバーには恐らく全員フッていたのに、やはり暗黙の
了解のようなものがあるのでしょうかね。(笑)
過去のMステでも一切ないと思いますが・・。
昨日は「TVが苦手」という話題になり、タモリが絶対に
「B'zはどうですか〜」とフルかと思ってドキドキしてま
したが、もっちーとかGacktにフッてましたよね〜。
あと、それにしても番組中お2人は暇そうですよね〜。何
だかずっとあの場所に座っているのが苦痛のように見えて
ちょっと可愛そうでした。
CW-#246535 Toshi 2003/03/29 11:25
タモリさんも言ってたけど、稲葉さん変わらないですよね
Mステ初登場シーンの稲葉さんと昨日の稲葉さん
髪型のせいか、‘全然変わってない〜’って思いました♪
CW-#246538 みかおる 2003/03/29 11:34
過去のMステでは、’95年の「ねがい」での出演時、同じく出演のチューブの前田さんがタモリさんから話を振られた際、「ねぇ〜!稲葉君、どうよ!」っといった感じで稲葉さんに突然話を回して、稲葉さんがタジタジになってたのを憶えています。
稲葉さんと前田さんはそれ以外の時も二人並んで仲良く会話してたので、あの二人ならではのハプニングでしょうね。
それと、当時のMステってドラマ仕立ての恋愛相談みたいのがあって、そのシーンに合った曲と理由を各アーティストに訊くコーナーがありましたよね?
特にB’zをはじめとする、トークふんだんの歌番組に出そうにないアーティストの音楽性以外の部分が垣間見れて結構好きなコーナーだったんですけど、いつの間にかなくなっちゃいましたね。
CW-#246556 くまはち 2003/03/29 15:24
私は…「温泉に入るとき、前を隠すか隠さないか?」という話題になって、いろいろとタモリさんがふっていたじゃないですか…それを見て、「絶対に稲葉さんにふらないでね、タモリさん!!」と、心で叫んでいました(^^;;

>くまはちさん
ありましたよね、そういうコーナー(笑)
いつだったか…「弟の友達を好きになってしまいました。」っていう相談のときに、「年の差なんて気にしなくていい思います。最近の小学生は体も大きいですからね。だからいいってわけじゃないんですけど(笑)」みたいに言ってましたね(笑)
私は、毎週一アーティストの曲の歌詞の一部を虫食い問題みたいにして、そこに他のアーティストが歌詞を埋め込むみたいなコーナーがありましたが、あれをまたやって欲しいなぁと思います。
CW-#246564 るるんば 2003/03/29 16:41
いつだったか忘れましたが二人組のアーティストは仲がいいのか?という話題の時にB'zに振ってましたね。
稲葉さんが一緒に映画見に行きますとか、これから一緒に食事しにいきますとか半笑いで言ってましたね。
あと、昔の映像が恥ずかしいという話題でもB'zに振ってましたよ。
結構タモリさんはB'z(稲葉さん)の反応を面白がってますよね(笑)すごく稲葉さんのキャラクターが好きだということを言ってましたよね。
CW-#246585 蒼 2003/03/29 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved