こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの「愛まま〜」&再販
NUMCW-#246501
NAMEまあ
DATE2003/03/29 03:39
過去にすでに投稿されているねただったらごめんなさい。検索しても見つからなかったのでちょっと聞きたいことを書かせてもらいます。

昨日のMステで愛まま〜を見て思ったのですが、今発売されている再発のシングルって言うのは、純粋なリマスタリング版なんでしょうか。愛まま〜が発売当時のシングルのバージョンとちょっとちがったので、今回のMステバージョンが再発のリマスタリングとして入っているならぜひ購入したいと考えています。もともと愛まま〜は個人的にかなり好きなので。ほかのシングルも発売当初のバージョンと若干違うなら買いたいと思っています。今回の再発シングルはMixuture的に言うなら「Mixture Mix」にあたるのでしょうか。それともバラードベストのように、本当にただのリマスタリングなんでしょうか。

購入した方からの感想をぜひ伺いたいです。よろしくです。
葉浩志
何回も出ている話題ですが、リマスタリングのみです。
CW-#246508 maki 2003/03/29 06:36
“再発売”なので、以前収録されていた曲と違うということはあり得ません。
そうなると“再販売”となります。
CW-#246515 にゃも 2003/03/29 09:12
すみません。書き込みありがとうございました。僕は頻繁に観ていないので探し方とかもきっと下手なんでしょうね。
いずれにせよ、書き込みありがとうございました。
CW-#246541 まあ 2003/03/29 12:37
あまり話題になっていないようですが、”愛しい人よGoodNight”の2BEATの”GUITER KIDS RHAPSODY”はCAMDEN LOCK STYLEとなっており、リマスタリングされたものではあるけど、一部過去のライブ音源(と何かに書いてあったはず…)が入ってます。だから、歌詞は変わってないけど、ビミョー?に違ってますよ。ちょっぴりライブの臨場感を感じられるので、私的にはオススメです♪
デイリーチャートで11位と知った時、「なんでぇ〜(>_<)」と思ってしまいました…
ぜひ、聴いてみて下さい♪
CW-#246558 ぷち 2003/03/29 15:32
昨日「メッチャE!」に野村さんが出てて話していたのですが、再販のCDは昔と比べてやや低音を強くしてたりするらしいです。だから、単に音がでかくなったわけではないようですよ。
CW-#246592 ys 2003/03/29 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved