こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT’s SHOUTIME!!のツボvv
NUMCW-#246513
NAMEミキ
DATE2003/03/29 09:05
昨日は本当にかっこよかった・・・

B’zの曲が私の支えとなっている毎日なのですがみなさんは「IT’s SHOUTIME!!」の好きなところはどこですか?稲葉さんの歌と松本さんのギターが大好きな私は今回の新曲では
「十人十色の思〜い」ていうところが好きですvv
「おも〜〜い」ってvvv何かセクシーじゃないですか?!歌い方。稲葉さんはいつもながらに冷静でセクシーなかっこいい大人の男性だなぁと思いました。

B’zの曲と稲葉さんの歌とシャウトと松本さんのギターとそしてライブと・・・あぁ!!何もかもがツボだぜっっ(爆)
葉浩志
昨日マジでカッコ良かった!!最高でしたね!!
CW-#246516 B’Zファンの弟のB’Zファン( 2003/03/29 09:22
ほんとにMステ感動しました!!
生で聞くとこの曲すんごくいいですね!!

私は、目をそらさず こっちを見てよ
キミだけが ボクを変える 

ってとこの音??がすごく好きです♪
Mステ見てそこら辺で感動しました☆
ほんっとにB'z好きで良かった!!
CW-#246517 あいら 2003/03/29 09:33
ドラムシェーンでしたこれも嬉しかったです愛のままにもさいこうでした
CW-#246518 katutu 2003/03/29 09:40
「愛まま」のイントロ後半で稲葉さんが下にうつむき、くちびるを少しとがらせ(チューの形にして)軽く下に3.4回リズムをとるところ・・・妄想中・・・
CW-#246527 ¥175 2003/03/29 10:40
はっきりいっていいですか?二人ともカッコよすぎ!!!!そして歌がすごい!!声もすごい!!あんまいっちゃいけないけど、モー娘とか音楽性が低い低い。
CW-#246528 たく 2003/03/29 10:46
両方よかった!!感動したーーーーーー!!!!

やっぱB'zは最高やね。
「IT'S〜」で好きなところは、全部好きで迷うなぁ。
「虚しさ嘖まれる キミが欲しかったのは臨場感」
ってところからのリズムがね、好きだなぁ。ドラムの音に合わせて(当たり前
だけど)歌っている稲葉さんはかっこよい。
もーB'z最高!イヤーーーーかっこいい!!!
CW-#246530 アキ 2003/03/29 10:57
シェーン・・・笑顔最高!!
いい奴だ!シェーンガラース!!
CW-#246531 momoi 2003/03/29 10:59
あ!わたしもそう思った!!
なぜだかわかんないけど、シェーンの笑顔見るとほっとするっていうか・・・・・・・・・。
なんか、安心しますよね。(わたしだけ?)
てゆうか今回シェーンがいて良かった!!
かっこいいし!!
CW-#246533 tati 2003/03/29 11:10
なんかまたビデオ見てて泣けてきた。。
トーク・歌聴いてほんとに感動した。

15周年最初のTV出演、Mステで良かった良かった^^
これからまだまだパワーくれぇ!!
CW-#246534 匿名 2003/03/29 11:11
こまかいことですが
SHOU←X SHOW
CW-#246537 ひろ 2003/03/29 11:33
うわーーーっっあたしバカです。「SHOWTIME」ですね。こういう時何か稲葉さんに申し訳ない・・・。
CW-#246547 ミキ 2003/03/29 13:19
私が好きな所は「むなしさ〜臨場感、人の気持ち〜想像力」です!
バックの音と声があっていて、思わずリズムをとって唄ってしまいます。
CW-#246551 柚果 2003/03/29 14:17
ツボというか、歌詞全体が”ライブへのお誘い”みたいで、公共の電波を使った私たちファンへのラブコールみたいな気持ちになって興奮しました(^^)
灼熱への招待券、早く握ってゲートへ行きたい!!
昨日の稲葉さんのツボといえば、爆発の後歌いながら首をグルッと回したところが可愛かったデス。
CW-#246552 らば 2003/03/29 14:28
全部好きですね(笑)
強いて言えば柚果さんと同じトコロですね!
去年の横浜のライブは初めてで100%はじけられなかったので、今度のライブは100%はじけたいです!
CW-#246554 B'zすきすき 2003/03/29 15:00
アキへ
中傷はいけないんじゃ?B'zがよければそれでいいの?
好きな人も掲示板見ていると思うし
CW-#246652 カナ 2003/03/30 02:12
>カナさんへ
アキさんは、何も中傷してないと思うのですが・・。
たくさんへのコメントでしょうか?
後、重箱の隅をつつくようで申し訳ないのですが、こういうところでの「呼び捨て」は失礼に当りますので止めたませんか?友達同士じゃないんで・・。
CW-#246683 ちか** 2003/03/30 13:05
すいません・・・
たくさんへでした・・・
アキさんすいません!
CW-#246844 カナ 2003/03/31 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved