こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】final…
NUMCW-#246573
NAMEこぐま
DATE2003/03/29 17:27
かなり意味深なタイトルでしたが、TAKいわく、「pleasureは封印」なんだそうです。
私もfinalと聞いてオロオロしてたので、これ聞いてほっとしました。また新しいライブが期待できるってことですよね。
葉浩志
その情報はどこで・・・??松本さんがそう言ったのでしょうか?
CW-#246576 B’z★RESPECT★ 2003/03/29 18:12
個人的にはPLEASUREツアーは続けてほしいですね。

今年で終わるのか、また別の意味を持ったツアーをはじめるのかわかりませんが、ドリカムのワンダーランドのようにファン投票で演奏曲を決める方法を取り入れてくれるとうれしいです(数曲でもいいから)。
CW-#246581 R 2003/03/29 18:40
情報元を書いてくれないと、何とも言えませんな(^^;)
どっから持ってきた内容なんでしょうか?
CW-#246620 BIN 2003/03/30 00:09
情報源云々に関してはともかくとして(苦笑)
最近はアルバムツアーであっても結局のところ
PLEASUREツアー的なセットリストだと感じるので(笑)
ファイナルでも封印でもまあいいか、って感じで。
とりあえず次の会報でそこら辺は明らかに
なるんじゃないですかね〜。
(てゆーか早いとこ発表して頂きたい…。笑)
CW-#246646 ちくわぶ 2003/03/30 01:32
もちろん直接は聞いていませんが、
関係者からの情報、とだけ言わせてください。
いずれにしても、後々明らかになるのでは・・・。
でも、早くほっとさせて〜って感じ(笑)
たしかに最近のライブはPleasureって感じのが多かったですよね。
CW-#247116 こぐま 2003/04/01 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved