こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVEな格好&聞きたい事
NUMCW-#246591
NAMEちゃか
DATE2003/03/29 20:54
昨日のMステの興奮がまださめないワV....。

ところで!!今までB'zのお二人が着た服で好きなのありますか??TV出演の時でもCDのジャケットでもPVでもLiveの時でも何でもいいので教えて下さい!ちなみに私は稲葉さん→「ウルトラソウル」(カタカナでごめんなさい。)でMステに出演した時の服。「May」の時の黒のタンクトップに迷彩のパンツ姿。 松本さん→「GREEN
」の時の黒のスーツ姿。 ハッキリ言ってまっだまだあるんすけどね!キリがない!
あと私タダの希望なんすけど、稲葉さんに「Liar!Liar!」頃の金髪にちかいサラサラヘアーで黒の毛皮のコート着てほしいんですよね...。絶対似合うと思うんですよ!!(友達にはホストみたいって言われたけど!)松本さんは和風的なおだやかのを着てほしい...。
あと上記とは全然関係ない事ないんですけど、今までだしたビデオの中で1番稲葉さんが腰振ってるビデオはどれですか?友達と見て盛り上がろうって約束したので←(変な約束)1番スゴイのを買おうと思って(笑)変態みたいですね!変態なんすけどね!
いっぱい書いてすいませんでした!一気に聞いちゃおうと思って。教えてくださーい!

葉浩志
ハダカの稲葉さんが一番好きです。
               
CW-#246593 わ 2003/03/29 21:15
一番腰を振ってるビデオですか(^^;
JUST ANOTHER LIFEですかね。
FILM RISKYもかなり振ってらっしゃいますよ。
CW-#246595 にょきにょき 2003/03/29 21:17
黒のTバックに黒の網タイツ姿の稲葉さんも素敵ですよ…
CW-#246598 jam 2003/03/29 21:57
松本さんは『SURVIVE』ツアーの時の、ロングベストと
いうか、ぱっと見ワンピースに見える服を着てた時、
「あー似合うなあ。」
と思いました。小柄な人によく似合う衣装という感じで。

稲葉さんは、『波』のプロモーションビデオで着ていた
黒スーツ&赤いシャツがいいなあと。
なんでこんなバタ臭い衣装が似合ってしまうんだ…
CW-#246614 荷葉 2003/03/29 23:56
BUZZのOH!GIRLが腰使いがかなりいいです☆私も友達と騒いでしまいました☆
CW-#246616 にゃん 2003/03/30 00:01
赤スーツはかなりかっこよかったと思います!!
CW-#246673 ポコ太 2003/03/30 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved