こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#246601
NAMEjyu
DATE2003/03/29 22:39
ファンレターを送りたいのですが
あて先はどこに書いてあるんでしょうか?
教えてください(><)
葉浩志
LIVE-GYMの時にスタッフの方に直接渡せばいいはずです。 なるべく偉そうなスタッフ方がいいかも・・・返事がもらえることもあるそうなので。 
CW-#246602 taku 2003/03/29 23:00
B'z Partyでいいかと
住所はオフィシャルサイトに記載されています。
CW-#246603 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/29 23:01
横入りすみません!
ファンレターを出す人のなかには、もう一枚手紙をいれて切手も貼って返事がもらえるようにするということをやってる人もいると聞きましたが、そんなことして本当にもらえるんでしょうか?
なんだか明らかに返事目当てってかんじがして、あまりいい感じはしないのですが。。。^^;
CW-#246612 あの・・・ 2003/03/29 23:50
ファンクラブ宛でいいと思いますよ。
私はビーパに送ってお返事貰いました。あとライブ会場のファンクラブの受付で「ファンレターお願いします!」って渡してもお返事貰ったことありますよ♪
CW-#246649 ラフテーラフテー 2003/03/30 02:00
すみません。まだあるのですが、
○○様ってとこで稲葉さん宛なら稲葉浩志様って書いてもいいんですか?
CW-#246714 jyu 2003/03/30 15:40
はい、宛名は「稲葉浩志様」でいいですよ(^^)
CW-#246743 あいこ 2003/03/30 18:02
>ラフテーラフテーさん
それはいつ頃のことですか?
それと、ビーパってなんですか?
あと普通に自分の手紙だけ入れて、返事用の手紙は入れてませんよね・・・?
質問が多くてすみません
CW-#246781 marry 2003/03/30 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved