こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問
NUMCW-#246606
NAMEken
DATE2003/03/29 23:13
こんばんは、始めて書き込むのですがみなさんに質問ですプレジャーとトレジャーとミクスチャーとイレブンとグリーンとバラードベストにはいってる曲以外で「これはオススメめっちゃいい曲」っていう曲を教えて下さい
葉浩志
是非、Brotherhoodを聞いてみてください。
B'zファン=Brotherの元となっている曲でもありますので
CW-#246607 Alux 2003/03/29 23:28
アルバムでですか?シングルからでもいいんですか?

シングルでは「Gimme your love(ライブ)」「ギリギリchop」「ROCKman」がいいんじゃないでしょうか?

アルバムからは「RUN」から「さよならなんかはいわせない」
「brotherhood」から「brotherhood」「ながい愛」「銀の翼で翔べ」なんかはどうでしょうか?

まだまだいっぱいあるので正直選びきれないんですけどね・・・(汗
CW-#246608 B’z★RESPECT★ 2003/03/29 23:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246611 ともよ 2003/03/29 23:43
SURVIVEの「DEEP KISS」やBrotherhoodの「F・E・A・R」などが私は好きです☆
個人的にアルバムの1曲めは、とても好きです♪
CW-#246636 にゃん 2003/03/30 00:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246645 黄色のレスポール 2003/03/30 01:27
IN THE LIFEからは、「あいかわらずなボクら」
RUNは、「さよならなんかは言わせない」「Out of Control」
LOOSEはぶっちゃけ全部!
GREENだったら、「SURFIN'3000GTR」
です♪
ってか書ききれないよ〜
CW-#246654 VAL 2003/03/30 02:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved