こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初期シングル
NUMCW-#246656
NAMEまんもす
DATE2003/03/30 03:03
今回「BE THERE」からの再発売でしたが「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「LADY-GO-ROUND」初期の3作品は出ないんでしょうか?
当時所属していたBMGビクターとの揉め事関連での大人の事情で発売見合わせだと思うんですが、 今年中には出さないんですかね・・・噂では再発売は第3弾まであるとかないとか。
初期も欲しいんですが無理なのかな・・・
葉浩志
僕B’zファンになって日が浅いので、分からないのですが、何故前のレコード会社と揉めちゃったのですか?
CW-#246657 yuta 2003/03/30 04:08
早い話が、B'zの所属プロ『ビーイング』が90年代に入り業務拡大を目指し、全てを自社内で行うようになったからです。
CW-#246663 キムラ 2003/03/30 06:05
BE THERE以前のシングル3つは、先行発売やシングルカット系での発売だったと思います。
ようするに既発アルバムからそのまま持って来たり、アルバム発売前に先にこの2曲だけ聞かせてあげるよって感じの・・・
だから再発売はしないのではって思ってますが・・・
3シングル、すべて2曲ともアルバム収録曲そのままですから。
音がよくなるってくらいじゃ、需要がみこめないと思うから、それ以降のカップリングがアルバム未収録系のシングルを再発売化にしたのではって思いますね。
CW-#246681 ISOLA 2003/03/30 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved