こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのお二人って…
NUMCW-#246672
NAME55
DATE2003/03/30 12:04
この前のMステ見てて思ったのですが、B’zのお二人って全然変わりませんね^^
昔の映像見てても違和感がないんです。むしろ段々若返っているのかも…
葉浩志
タモさんも同じような事おっしゃっていましたが
私には、お二人は変わっているように見えます・・・
変な言い方かも知れませんが、15年も経つのに変わっていないと言うのはかえって不自然だとだと思いませんか?
昔も今も素敵ですが、年々深みが増して今の方がより一層素敵ですね・・・
みたいに言って欲しかったな〜!
でも、タモさんがそんな事言ったら気持ち悪いんでいつも隣にいる女子アナ(ごめんなさい名前がわからない)の彼女が、そんなコメントしてくれると嬉しいな〜
などと勝手なことを思いながらMステ見てました。

CW-#246679 えみちゃん 2003/03/30 12:30
自分も、えみちゃんさんが言ってるように変わってると思いましたよ!タモさんの2ミリ発言は正直どこが?って思いました(^^;音の方では、まっちゃんが昔は軽かったって言った後タモさんに解ってもらえなかったから「しまった〜」みたいな感じで頭抱えてましたね(苦笑)やっぱり音楽にうといタモさんに言ったのがまずかったですね・・・
CW-#246680 タッコーシ 2003/03/30 12:44
いつも熱心に見ているコアなファンの目と普段パッと見てる一般の人の目は違います。
という事で一般の人代表のタモリさんの発言はある意味素直だと思います。
稲葉くん(は)と言ってタックには触れなかった事も・・・。
CW-#246682 95 2003/03/30 13:01
>タッコーシさん
>やっぱり音楽にうといタモさんに言ったのが
>まずかったですね・・・

タモリさんは音楽詳しいですよ。
CW-#246686 タネ 2003/03/30 13:27
タモリさんが困ったのは、ゴールデンのバラエティ番組(音楽番組)での固い発言だったからだと思います。
テレビでの発言にもTPOが必要なんだと思います。
CW-#246690 95 2003/03/30 14:00
一般の人代表のタモリさんの発言と言うのはどうかと思いますが、昔の稲葉さんは「かわいい」の一言!
まぁ・それは私の年齢のせいもあるかも?
お二人とも15年の年月を経てすごく素敵になられたな〜と思います。
これは余談ですが、稲葉さんのお母様にお会いした時に「どういう風に育てられたのですか?」みたいな質問したところ「何〜も特別な事なんかないよ」とおっしゃっていました。
でも幼い頃からとっても優しいお子さんだったとのことで
そんな言葉がいつも頭の中にあり・・・
15年間の変化を自分なりに感じつつ・・・見ていた時に「変わらない」との発言だったので、そうかな〜?と思っただけなんです。
それと、松本さんも今のほうが素敵だと思いますが・・・

CW-#246693 えみちゃん 2003/03/30 14:14
もちろん歳とともに変わっているんでしょうが、タモリさんの変わっていないと思うこともよくわかります。体系的に変わってしまう方はものすごく変わってしまいますからね。そういう方と比べたら、稲葉さんは常に体型維持をしているので、変わらないように見えるのでしょう。また今現在の髪型が黒髪で、特にパーマもなく、昔からそのような髪型の時期が多かったこともあるのかな、と。あと、28日のMステで流れたVTRが、遠目からの映像が多かったこともあると思います。髪型や体型がそこまで大きく変わっていなければ、遠目から見ると変わっていないように見えますからね(笑)
CW-#246717 yui 2003/03/30 15:49
若い頃のお二人は初々しくて好きですが
今の方が「大人」な渋い味が出てきて好きですね〜。
今ぐらいがちょうどいいのかもしれません 笑
CW-#246722 mosquito 2003/03/30 16:43
タネさん
そうなんですか!?失礼しました
CW-#246737 タッコーシ 2003/03/30 17:38
B'zのお二人よりタモリさんの方が全く変わっていないですよね(笑)
CW-#246747 Oz 2003/03/30 18:54
浜崎あゆみやELTやモー娘。などの女子は、髪型やファッションが大きく変わるし、キンキキッズやV6などの幼い頃からの人たちも、見た目グッと変わって(成長して)ますよね。
そういうVTRを観て、同じ感覚でB'zのVTRを観たら「変わらないねぇ」と感じてしまうのでしょうね。

見た目でいうと、私もあまり変わらないと思います。そのまま年を重ねたなと。
余談ですが、久しぶりにCCBの関口誠人氏や清水健太郎氏を見たときはあまりもの変貌ぶりにびっくりしました。
CW-#246749 あっちょんぶりけ 2003/03/30 19:09
やっぱりその曲を発表した当時のMステ出演映像じゃないからではないでしょうか(^ ^;
割と後年のLIVE映像が多かった気がしますね。
CW-#246809 ぱぎぃ 2003/03/30 23:29
Ozさん

すみません…お腹痛いです(笑)激しく同意します!
こんな時間に爆笑してしまいました(≧▽≦;)
CW-#246837 richie 2003/03/31 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved