こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】13th アルバム
NUMCW-#246685
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/03/30 13:24
気が早いですが(汗)、おそらく今年か来年中にB'zの13 thアルバムが出ると思いますが、みなさんはどういったアルバムを期待しますか?俺はDEVILみたいなヘビメタ(?)系のアルバムを期待しています(笑)
葉浩志
「DEVIL」いいですね〜!自分もかなりスキな曲です!もし今年アルバム出るとしたら「logic」「Chang the future」が入りそうですね!
CW-#246700 B’z★RESPECT★ 2003/03/30 14:44
僕は個人的にLOOSE、GREENみたいなアルバムがいいです!
Blue Sunshineとか夢見が丘とかですかねぇ。
CW-#246721 mosquito 2003/03/30 16:39
僕もハードな物がいいですね。「Brotherhood」はサウンド、メロディー、歌詞など1番のお気に入りです。ただ、個人的な予想ですが次回作は「GREEN」のようなポップな感じになるのでは?と思っています。なんとなく・・・。
CW-#246727 黒エボ 2003/03/30 16:54
どういうものかとは表現できませんが、15周年記念なんでBESTではなく何か工夫されたアルバムが出てほしいです!
CW-#246730 B’z★RESPECT★ 2003/03/30 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved