こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おお
NUMCW-#246687
NAMEロウ
DATE2003/03/30 13:38
シングル独占しちゃいましたねw
ところでIt's Shoutimeのジャケットの稲葉さんのもざいくはなんなのでしょう?(聞いてはいけない質問かも・・・
葉浩志
結構過去ログにあるのでチェックしてみてください。
まぁ一言でいうと「ミッキー」らしいです。単なる遊び心からでしょう!
CW-#246699 B’z★RESPECT★ 2003/03/30 14:42
キャラのコピーライトの問題です。
ディ○゛ニーはとっっっっっても厳しいのです。
あえてそれを逆手にとってデザインとしたのなら面白いですね。
CW-#246718 ○ 2003/03/30 15:50
でも昨日のayu ready?総集編で浜崎あゆみがミッキーのTシャツ着てましたよね?
CW-#246724 Ryuuma 2003/03/30 16:47
違うサイトでは「今年後半のB'zの活動に関する告知が隠れているのでは?」なんて説もありました。
CW-#246746 Oz 2003/03/30 18:48
もともとモザイクなデザインってことはないんでしょうかね?ジャケットにするのにわざわざ後からモザイクにしなきゃいけない服を着るかな〜!?って思うのですが・・・。
CW-#246754 遠海 2003/03/30 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved