こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#246689
NAMEMIMI
DATE2003/03/30 13:57
IT’S SHOWTIME!!と
B’zのシングル10タイトル同時発売のCMって
何種類あるか わかりませんか?

SHOWTIMEのほうは CDTVで
3種類見たんですけど
10タイトルのは 見たことありません
o(><;)(;><)o

でも 友達は 見たよー って 。。。
誰か わかる方いたら 教えていただけないでしょうか?
宜しく お願いいたします。
葉浩志
ジャケットとピクチャーレーベルが歌と順番にながれるやつです。
CW-#246715 rui 2003/03/30 15:47
私も気になっている事です。
あまり10タイトル同時発売のCMって入ってないですよね?
1週間前にCDTVの合間のCMで1度見たと思います。
私が見たのは、ピクチャーレーベルの絵とともに
PleasureのCMの音楽の感じで流れていく…。

説明が悪すぎですね(苦笑)
難しい…。
CW-#246719 今野 2003/03/30 16:00
It's〜が4種類、
再販が一つだと思いますよ。

地上波で流れたのはPVを用いたCMだと思いますが、
その前にCSなどでは過去のライブ映像などを用いた15秒のCM
有りました。
CW-#246761 ひでかず×ひでかず 2003/03/30 20:51
ruiさん 今野さん ひでかず×ひでかずさん
ありがとうございましたー。

再販のは CDが グルグルまわって
10枚 紹介されるものがあるみたいですね。
友達に聞いたら そうそう。って
その説明で わかりましたよ(笑)
ありがとうございます。

>It's〜が4種類、
4種類もあるんですか!!
1個 見逃してる〜 σ(--#)

CW-#246862 MIMI 2003/03/31 08:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved