こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】片思いの気持ちを歌っている曲
NUMCW-#246696
NAMEりゅういな
DATE2003/03/30 14:30
友達に聞いてほしいと思って
どんな曲がありますか?
もちろん、B’zで
わたしは、ブルーサンシャインかなと思うのですが
葉浩志
絶対「ハピネス」がいいと思う!!
SURVIVEに入っています。
CW-#246704 VAL 2003/03/30 15:05
片思いの曲は「恋心」(古い所からは「Fake Lips」「SAVE ME!?」(^^;))
聴かせたい曲となると難しいですね。
お友達の好みを考えたり、お友達が知らないB'zの意外な一面も織り交ぜつつ聴いてもらえばいいんじゃないでしょうか?
ちなみに私のお勧め曲は「Shower」「春」「ビリビリ」「MOTEL」「THE BORDER(スペル自信ありません・・・)」「闇の雨」「FOREVER MINE」「消えない虹」あげればキリがないですが・・・参考にならないですかね・・・(^^;)出来たらして下さい(笑)
CW-#246728 希流 2003/03/30 17:11
「ある密かな恋」とかは・・ちょっと違いますかね?
CW-#246758 ture 2003/03/30 20:42
YOU&Iなんてどうでしょう?
CW-#246759 みほ 2003/03/30 20:47
みなさま ありがとうございます。
私が思い浮かばなかった曲ばかりです。
今から、皆さんにあげていただいた曲を
全部きいて見ます。
CW-#246790 りゅういな 2003/03/30 22:12
稲葉さんの詩ってやはり、男性→女性の片思いですよね。
「ギターは泣いている」なんかもオススメです。
CW-#246792 Oz 2003/03/30 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved