こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2005年岡山国体
NUMCW-#246697
NAMETAKURO◆B8b6g4yc
DATE2003/03/30 14:30
http://www.pref.okayama.jp/kokutai/kokutai/index.htm...
WHAT'S IN?に既に掲載されたので御存知の方も多いと思いますが、2005年の岡山国体のイメージソングに「RUN」が起用されることが決まっています。

「晴れの国おかやま国体」と「輝いて!おかやま大会」のイメージソングが、B'zの「RUN」に決定しました。

イメージソングという所に書いてあります。↑
葉浩志
結構前に決定していたようですが??

「RUN」リレコされないのかな?「RUN〜2003style〜」みたいに!(笑
CW-#246698 B’z★RESPECT★ 2003/03/30 14:40
>結構前に決定していたようですが??

ええ(笑)、決定していたのは昨年の夏くらいだったかと思いますが、自分は岡山国体のHPあるの知らなかったので・・・一応・・・。

ただ、アルバム「RUN」のジャケットが出ているのですが・・・新録にはならないのかな???
「RUN〜2005style〜」とか(笑)・・・。
CW-#246702 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/30 14:59
↑すいません2003って書いてしまいました!(恥

でもリレコっていいですよね〜昔のサウンドと聞き比べれて、どれだけB’zのサウンドが成長したかわりますしね!
CW-#246706 B’z★RESPECT★ 2003/03/30 15:15
昨年7/8前後の山陽新聞でも発表になっています。

掲載内容は
岡山県の石井知事は「若々しい躍動感やリズム感あふれるメロディー、未来への希望に満ちた歌詞で、全国から集う選手を力づけてくれる曲。(メンバーで津山市出身の稲葉浩志さんからも)快諾をいただいた」と説明しています。
国体開催に合わせて出演いただくよう、交渉していきたい
とも仰っています。さて出演なるか?
(↑コピペはしていません、あしからず)

この記事がまずかったら削除願います。
CW-#246847 richie 2003/03/31 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved