こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今頃なんですが・・・
NUMCW-#246707
NAMEえみちゃん
DATE2003/03/30 15:15
過去ログさかのぼっても見つけられなかったんですが
以前書き込みに【IT' SHOW TIME!!】の30×30のホスターが欲しい!
と書き込みしていた人がいたと思うんですが・・・
昨日CDショップに行ったらいっぱいあり、ごっそり貰って来ちゃいました〜
今でも、近くのCDショップをこまめに探すと見つかるかも?と思いお知らせしました。
それに再販のマキシなど(初回版)もあるところにはあるんだ〜などと驚きました。
葉浩志
>昨日CDショップに行ったらいっぱいあり、ごっそり貰って来ちゃいました〜

ごっそりはちょっとやめたほうがいいですよ・・・。MFマガジンなんかでも手に入れたくても手に入らない人も多いようですからね。探してたものが見つかり興奮していた気持ちはわかりますが欲張らずにヒトリ1枚にしましょうね。
CW-#246709 B’z★RESPECT★ 2003/03/30 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved