こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Viewsicカウントダウン!
NUMCW-#246733
NAMEleo
DATE2003/03/30 17:32
神奈川に住んでいる者です。
Viewsicと言う番組の毎週土曜日に、先週のJ−POPヒット曲トップ100をカウントダウン!と言う9時間のものがあり、PVが100位からすべてオンエアされます。
ということは、4月5日の土曜には26日に発売されたB’zのシングル11曲すべてのPVがオンエアされるのではと思うのです。
うちはケーブルテレビですが、スカパーでもViewsic見られますよね。
とっても楽しみです!
葉浩志
残念ながら、流れるのは「It's Show Time」のみのようですね。4/5は本日の再放送になります。
リストは、↓にありますよ^^

http://www.viewsic.co.jp/index.html
CW-#246740 波 2003/03/30 17:45
見てきました・・・。
ショックです〜。
CDの売り上げだけで順位を決めているわけではないとわかりました。
教えていただいてありがとうございました。
CW-#246741 leo 2003/03/30 17:53
Viewsicはプロモがないとランキングに
入らないんですよね〜残念ながら。
CW-#246793 ID 2003/03/30 22:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved