こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見つけちゃった!
NUMCW-#246735
NAMEやま
DATE2003/03/30 17:34
今日姉の部屋をあさっていると、シングルCallingを発見!!やった〜とカンゲキしつつ、黙って拝借して聴いてみました。すると2曲目に聴いたことが無い曲Gimme your love(LIVE at Tokyo Dome)が。それがいい曲だったんです。そこでオリジナルの方のも聴いてみたいので、コレが収録されているアルバム名を教えて下さい。あとライブなどに行ったことのある方はその時の様子や、雰囲気なども教えてくれチョ!!
葉浩志
アルバムRISKYだったかな?ちなみにLIVE RIPPERにも収録されているのでご覧になってみてはいかがでしょうか!
CW-#246738 YO-スケ 2003/03/30 17:39
原曲のRISKYに入ってるやつはポップな感じでなかなか良いですよ!
CW-#246739 タッコーシ 2003/03/30 17:43
LIVE RIPPERのはちょびとしか入ってないけど
かっこいいですよねー。
CW-#246791 ID 2003/03/30 22:13
ありがとうございました!!今日早速TUTAYAでレンタルしてきます。いい曲がありすぎて、どれから借りればいいか迷っちゃいますよ!
CW-#246927 やま 2003/03/31 15:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved