こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしマキシ化第2弾と続けば・・・??
NUMCW-#246750
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/03/30 19:11
過去ログに挙がっていたらすいません。

今回マキシになったのは「BE THERE」〜「裸足の女神」の10タイトルだと思うんですが、次回また10タイトル発売するとなると「Don't leave Me」〜「Calling」になりますよね?そしたら残りの「Liar!Liar!」〜「ギリギリchop」までの8cmシングル4枚はどうなってしまうんでしょうか?
 可能性は一気に14タイトル発売するか、もしくは第3弾で4枚だけ発売することになりますよね・・・??気になります。
 自分の「ギリギリchop」のCDが壊れてて「ONE」まで聞けない状態なのでマキシになったら買うつもりだったんだけどな・・・。
葉浩志
マキシへの再販化は第3弾までであると告知されてた記憶があります。
CW-#246756 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 19:44
>B’z★RESPECT★さん
ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜とMOVEは、
両A面シングルだから、残り13タイトルですよね。
再発シングル待ち遠しいけど、
個人的にはNEWアルバムを先に発売して欲しいです♪
CW-#246770 TE2 2003/03/30 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved