こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか・・・
NUMCW-#246760
NAMEみやび
DATE2003/03/30 20:49
MFM VOL.100をGetできませんでした(泣)
どなたか、私が持っている
VOL.66,76,81,87,95
と交換していただけないでしょうか?
どーしてもVOL.100が欲しいので・・・お願いします!
葉浩志
MFMってなんですか??
すっごいバカな質問ですみません。。。
CW-#246765 あの・・・ 2003/03/30 21:21
>MFMってなんですか??
MUSIC FREAK MAGAGINEといって特定のCD店で配布される無料本です。
有償にての年間購読もできます。

詳しくは、http://www.mfmagazine.com/

CW-#246771 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 21:27
ちゃっぴーはおかま猫さん、教えてくださってありがとうございます!
B'zはMFM全部に載っているのですか?
CW-#246779 あの・・・ 2003/03/30 21:41
B'zがCDを発売する時とかには掲載されます。
B'zが載る号はすぐになくなってしまうので大変です。

CW-#246780 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 21:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246782 あの・・・ 2003/03/30 21:52
そうなんですか!
さすがB'zですね^^
それはTSUTAYAとかにも普通に置いてますよね?
どこに置いてあるんですか?>ちゃっぴーはおかま猫さん
CW-#246783 あの・・・ 2003/03/30 21:54
MFMのHPに載っていますよv
私も出掛ける前にそこで調べて一番近い場所に行きますv
CW-#246784 N 2003/03/30 21:55
B'zが所属している会社の発行本ですから掲載されるのは当然です。

>どこに置いてあるんですか?>ちゃっぴーはおかま猫さん

聞くばかりでなくちっとは自分で調べたらどうでしょ
↑で紹介したMFMのサイトに記載されてますよ 見ましたか?
CW-#246785 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 21:59
置いてあるお店はさん
ありがとうございます!
調べてみます^^
もうIt's showtimeのことをかいてある分は置いてないでしょうか・・・>_<
CW-#246786 あの・・・ 2003/03/30 22:01
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246787 あの・・・ 2003/03/30 22:07
東京とかの陳列配布分はすぐになくなりましたから、あとあるとするとCD店の隠し在庫とか地方のCD店とかでしょう
1店ずつしらみつぶしに回って店員にその都度確認していけば見つかるかも

CW-#246788 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 22:10
どういうわけか削除ができません。。。
上のはできたのに(>_<)
本当にすみません!!!
ありがとうございました!
CW-#246796 あの・・・ 2003/03/30 22:21
みやびさん、私、100号2冊あるのでお譲りしてもいいですよ? みやびさんが持っている号の表紙が誰とか、詳細がわかれば教えていただきたいのですが…。お願いします。
CW-#246803 silver-wing☆ 2003/03/30 23:04
↑こちらの掲示板は売買記事は禁止ですよね…。silver-wing☆さん、みやびさんはメルアド載せていますので、こちらには書かずに、直メールしたほうが宜しいかと思います。
CW-#246831 richie 2003/03/31 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved