こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】微笑ましい会話♪
NUMCW-#246763
NAMEリコ
DATE2003/03/30 21:10
「俺は誰だ?」「B'zのリーダー、松本さんです。」という稲葉さんと松本さんの会話が存在するということをいつか聞いたことがあったのですが、本当ですか?
なんか微笑ましいですね^^
葉浩志
いつだったかな? たしかIN THE LIFEツアーのMCです。
その言葉自体をググれば、詳細を紹介されているサイトが出ますよ
CW-#246766 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 21:22
92年のTIMEの時ですね、FCビデオに完全版じゃないですが映っていました。
CW-#246772 ガチャ 2003/03/30 21:28
ああぁTIMEツアーでしたか すんまへん
CW-#246777 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 21:35
代して「俺は誰だ」ですね。
たしか、あのツアーのコントもう1個ありましたよね?
タックが「稲葉、俺と結婚してくれ」って言う奴。
CW-#246778 にょきにょき 2003/03/30 21:41
明日の仕事のためにもう寝ようと思っていたのですが、懐かしく10周年ビデオ、観てしまいました(笑)

稲「1989年。ナツ・・・。本来ならば今頃指定席でゆっくりとくつろいでいるはずだった。が、しかし。が!しかし・・・。折からの大型台風で・・・指定席のチケットは無効になっていた。乗車率200パーセントの車両と車両の間。いわゆるデッキと呼ばれている部分に、この3人は大きな荷物を抱えて汗だくでくたくたになって立っていたのだった。ガタンガタン。ガタンガタン。あ〜〜。参りましたねぇ。
松「フッ。まぁな。」
CW-#246799 ¥175 2003/03/30 22:55
稲「まぁなってもう大変じゃないですか。見つかるといいなぁ席なぁ。今、マネージャーが席空いてるかどうか確認しに行ってますから。見つかるといいなぁ席なぁ。座りてぇ。すんげけ座りてぇ。あぁ、絶対見つかって欲しいなぁ。」
松「おまえねぇ。」
稲「えっ?」
松「こういう時は・・・しょうがないんだよ。あきらめよう。」
稲「あきらめようって、またそんな大人ぶっちゃって。席見つかっても知らないですよ。あ、帰ってきた!え?何?席が一個だけ空いてる?やった!ラッキー!!俺座ろ。あ、やっと座れた。もうクタクタ。」
松「稲葉!」
稲「え?」
松「はしゃぐんじゃないよ。」
CW-#246800 ¥175 2003/03/30 22:56
稲「・・・スイマセン。」
松「スミマセンで済んだら警察はいらないんだよ。」
・・・・・・
松「俺は・・・誰だ?」
稲「B'zのリーダー、松本孝弘さんです。」
松「リーダーと、いえば?」
稲「・・・親も同然です。」
松「じゃぁ、たった一つしかない席に座るのは、誰だ?」
稲「・・・ボクです。」
松「オィ!違わないか、それは。」
稲「すみません。あ、スミマセンで済んだら警察いらないんだった・・・。松本さんです!」
松「ヨシ!」

こういうコント、また観てみたいですねー。
CW-#246801 ¥175 2003/03/30 22:58
みなさん、レスありがとうございます♪この会話、ホントにあったんだ・・・。ちょっと驚きです!

☆ちゃっぴーはおかま猫さん、ガチャさん
ツアーの時のMCでやってたんですか!?B'zのMCっておもしろいんですね!私はライブに行ったことがないのでB'zのMC見たことないんです。見てみたいなぁ〜。。

☆にょきにょきさん
>タックが「稲葉、俺と結婚してくれ」って言う奴。
えっっ!(◎。◎;)そそそそそんなのもあるんですか!?なんかものすごく驚いてしまった・・・。こういうコントってB'zのお二人が考えているんでしょうか・・・?なんか意外な感じが・・・。

☆¥175さん
わざわざ詳しく教えてくれて、本当にありがとうございました!おもしろいコントですね〜^^B'zのお二人がやっていたと思うと、思わず顔がほころんできちゃいました。
>こういうコント、また観てみたいですねー。
そうですよね!今年は15周年記念てコトで、やってくれないかな〜。。
明日お仕事頑張ってください〜(*^_^*)

CW-#246808 リコ 2003/03/30 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved