こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハガキがないっ!
NUMCW-#246764
NAMEとろ
DATE2003/03/30 21:14
再発マキシを10枚発売日に購入して、一日一枚ずつあけて聞いていたんです。「今日は太陽のKomachi Angelを聞こ〜」とあけてみたところ・・・

ハガキが入ってない?( ̄□ ̄|||
一瞬、これは初回じゃなかったのか!?と思ったんですが、ピクチャーレーベルだし、初回生産分のみっていうシールも貼られていたんで初回版ではあるんですけど・・・
こういう場合どうすればいいんでしょうか?プレゼントキャンペーン事務局へ電話するべき?それとも買った店に言いに行くべき?でも信じてもらえるんでしょうか??
(ちなみに慌てて他のCDを調べたところちゃんと入ってました。何回確認しても9枚しかないですT_T)
葉浩志
順序からしてとりあえず購入された店へ相談すべきでしょう
相手にされなかったら別の方法を…
CW-#246767 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 21:24
ハガキは1枚あればそのハガキに10枚のシールを貼れば問題ないのでハガキが1枚入ってない事は気にしなくて大丈夫です。
CW-#246769 ガチャ 2003/03/30 21:24
>ハガキは1枚あればそのハガキに10枚のシールを貼れば問題ないのでハガキが1枚入ってない事は気にしなくて大丈夫です。
いや、応募券が・・・
CW-#246773 ghost 2003/03/30 21:31
ガチャさん>
大丈夫じゃ無いって(^^;)
応募券10枚いるんですから。
トロさん>
ちゃんと言えば信じてもらえると思いますよ。
CW-#246774 にょきにょき 2003/03/30 21:31
↑いや、ガチャさん・・・応募券もつながってる訳だからハガキがないってことはまずいでしょう(^^;)ちなみにシールじゃないし。
とろさん、とりあえず買った店で聞いてみましょう。
CW-#246775 まんもす 2003/03/30 21:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246776 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/30 21:34
皆様、返信ありがとうございます。
やっぱりお店に相談するべきですかねぇ・・・
最近忙しくて直接相談には行けないんで、まず店に電話してみます。もう初回がない→交換できない→応募できない・・・ってなったらと思うとほんと怖いです(T_T)
CW-#246797 とろ 2003/03/30 22:28
私山口県のCD屋で働いています。お客さんでハガキが入ってないと言う方がいらっしゃいました。JーDISKに電話したらハガキを送ってもらえましたよ。一度CD買われたお店に連絡されたらいいと思います。
CW-#246802 ちか 2003/03/30 22:59
もうこのスレを見てる方はいらっしゃないとは思いますが・・・
今日買ったお店に行って来ました。ハガキが入ってないことを説明したら快く他の初回版と交換してくれました!(まだ初回版がけっこう残ってたような雰囲気でしたが^^;)これで応募できます!レスを下さった皆さん、本当にありがとうございました
CW-#247271 とろ 2003/04/01 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved