こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目を覚ましたROCK man
NUMCW-#246812
NAMEマピル
DATE2003/03/30 23:34
最近B’zの曲の中でも激しい曲を良く聞いてるんですけど、そこで皆さんの意見をききたくなったので・・・。
特に「B’z」って感じのするロック調の歌ってなんだと思います? 全部がそれぞれに違った良い個性を持ってるから選びにくいとは思いますが(笑)
ちなみに自分の意見としては Liar!Liar! かな
葉浩志
juiceかな。歌い方や曲の雰囲気がROCKってすごく感じるけど、友達たちからは「B'zっぽくな〜〜い」って冷たく言われた思い出があります(涙)
CW-#246814 Y'z 2003/03/30 23:38
私もjuiseが大好きです。あと銀の翼で飛べとかね。
CW-#246818 ももたろう 2003/03/31 00:05
私はギリギリchopですね〜。
ギターフレーズが最高(´▽`)
CW-#246822 ノイズ 2003/03/31 00:21
私は DEEP KISS です。
まさにロックの王道って感じがします。
稲葉さんのシャウト、しびれます!
キーがめちゃ高くて歌えません!!
CW-#246830 may 2003/03/31 01:34
エアロスミスのStven Tylerを
「日本にもこんなロックをやるバンドが居たのか」と
驚かせた曲

FIREBALL!!
CW-#246834 richie 2003/03/31 01:50
私もB'zの”ROCK"って感じの曲が好きですが、Brotherhoodのアルバムの曲はいいですね。
重〜い曲、特に「ながい愛」好きです。
ギターソロ最高! 「流れゆく日々」のソロもいいです。
CW-#246850 レイム 2003/03/31 02:33
激しい曲、重い曲は聞き込むととことん聴きたくなるマピルさんの気持ち同じです(^^)
一回聞くと耳から離れずまたリピートするのが、
  # Real Thing Shakes
  # ギリギリchop(Version51)
  # Sweet Lil’ Devil
  # DEEP KISS
  # Out Of Control
  # SHINE
 順不同ですが一番のお気に入りが
「ギリギリchop(Version51)」です。
松本さんとBILLYとPATでもう文句なし!な
ロックしてますね。
CW-#246856 最先端から加速する 2003/03/31 03:30
ズバリ!「F.E.A.R.」です!
他にもたくさんあるんですが、これは歌いにくくって最高です(*´ー`)
CW-#246874 Uちゃん 2003/03/31 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved