こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】苦手な曲
NUMCW-#246815
NAMEsin
DATE2003/03/30 23:54
皆さん、B'Zの曲の中で苦手な曲ってありますか?

葉浩志
カラオケでは「B.U.M」
ちくしょーっっ、絶対いつか歌えるようになっちゃる!!
↑最近歌わされた人
あれ?もしや、主旨に外れたかな?だとしたら、
ごめんなさいm(__)m
CW-#246821 こうタック 2003/03/31 00:19
『もうかりまっか』がニガテです。
なんでかわかんないのですが・・・。。
CW-#246824 リコ 2003/03/31 00:29
私も“もうかりまっか”が唯一苦手です;;
今はそこまで苦手でもないですが、初めて聞いたときはかなりひいちゃいました(笑)
CW-#246825 波音 2003/03/31 00:40
「もうかりまっか」は、少し他の曲と違ってますもんね。僕もはじめて聞いたときはちょっと笑ってしまいました(笑)
CW-#246827 sin 2003/03/31 01:17
なかなか面白い質問ですね。
僕は車の中で聞くのがほとんどだから、バラード全般。
すぐ飛ばしてアップテンポの曲にします。

あとテレ朝の水泳大会のテーマ曲全部。
聞いてると泳いでる映像しか浮かんでこないし、
詩が選手を称えたり、選手サイドを唄ってる曲だから
全く共感できない。
もうタイアップは止めてくれ。
CW-#246828 智之 2003/03/31 01:27
初期の曲は全般的に苦手ですが、どーやら私は「Mannequin Village」が一番苦手だと思います…。以前聴いたら歌詞も曲も自分の好みに合わんくて、以来聴いてません(苦笑)。
「Warp」「May」は歌詞は好きだけど、曲が…で、反対に「ビリビリ」は曲は好きで歌詞が苦手なタイプ。後「JOY」もそんなに好きな方じゃないですね。
…って多いですか?(好きな人すみません)好きな曲の方が圧倒的に多いですけどね(笑)。
CW-#246832 ちゃまご 2003/03/31 01:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#246833 richie 2003/03/31 01:49
Hurry Up、SAVE ME!?とか…ですかね。歌詞はいいんですが、曲調が…。好きな方、すみません。
CW-#246853 richie 2003/03/31 02:44
私はFIREBALLが苦手です。
理由はないんですけど・・・。
好きになろうと努力した(笑)んですが、
最近は我慢して聴く必要はないと、飛ばして聴くようになりました(すいません)
CW-#246861 ★shi-★ 2003/03/31 07:48
LADY NAVIGATIONの7th Blues Ver.です。
この曲、むちゃくちゃアップテンポなイメージがあったので
(シングルやMARSで)未だにこのアレンジに違和感を覚えます・・・。
それ以外だと・・わっ、ない!!
CW-#246863 Gk 2003/03/31 08:32
わたしは、「Warp」が苦手です。
苦手というか、、、らしくないというか。
聴くに堪えないわけではないです。
爽やか過ぎて、歌詞もなんだか軽すぎて。
やっぱりひねりが入った稲葉節が好きです。
CW-#246872 Uちゃん 2003/03/31 10:26
「GUITAR KIDS RHAPSODY」「GUITARは泣いている」「TONIGHT(Is The Night)」「HOLY NIGHTにくちづけを」「VAMPIRE WOMAN」
けっこうありますね苦手な曲…。でも、たまに「めっちゃいい曲やん!!」と感じることもあるのがB'zマジック…☆

全体的に最近の曲で嫌いもしくは苦手な曲ってあまりないです。
CW-#247035 しあとるベア 2003/03/31 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved