こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD30枚…
NUMCW-#246826
NAMEShizu
DATE2003/03/31 01:05
以前こちらで30枚用のスタンプ用紙?応募用紙?のことが書かれてあったのですが、これは特定のCDショップのみの企画なのでしょうか?今日HMVで引き取りしてきたのですが、何もなかったので(家に帰ってから思い出しまして)。
葉浩志
私は新星堂で買いましたが、スタンプくれましたよ。
確か過去に書いた方も新星堂だったと思います。
30ポイント以上たまるとプレミアムカードをくれるそうです。
B'z作品リリース時に用紙をもってこいと書いてあるので、残り19作品以上ののリリースが12月31日までにあると読んでますがw
うれしい反面、財布が悲鳴を上げそう・・・
CW-#246841 あばに 2003/03/31 02:07
私も新星堂にてスタンプカードもらいました。
カードといってもコピーしたぺらぺらな紙だったんですがみなさん同じだったでしょうか?

あばにさんに同じく私も財布が悲鳴上げそうですf^-^;
CW-#246868 ひゅな 2003/03/31 09:44
私ももらいましたよ〜。新星堂だけで配られてるみたいですよね?
確かに、、ぺらぺらでしたね(^ ^;
私、マキシ化された10タイトルは直前まで買おうか買うまいか迷ってて予約せずにいたんです。で、新星堂では新曲しか買わなかったんでスタンプ1個しかもらわなかったですけど、30個以上でプレミアムカードって‥ちょっと多すぎる気もする…(^ ^;でもそれって、今年はそれだけのリリースが予定されているということなんでしょうか‥。

ちなみに、マキシ化10タイトルはTSUTAYAで買っちゃいました★予約してなくてもダイジョブでした。
CW-#246883 いちゃこ 2003/03/31 11:24
私も頂きました。「なんだか渡すものがたくさんあって・・・。」と応対してくれた店員さんがあせって
ました。そしてこのカード(ほんとにただコピーした
ものでした)を渡された時に一言、「今からお金貯めといてってことですかねえ」なんて申し訳なさそうに言って
くださいました。この先何が出てくるのか楽しみでもあり、またまたお財布的には恐怖でもあり・・・。LIVEにも備えないと
いけないし、ほんと今年は大変そうですね。
CW-#246886 mochi 2003/03/31 11:30
お返事ありがとうございました。新星堂だけの企画なんですね〜。残念。HMVのスタンプ交換したら、新星堂に変えようかと思います。個人的に今年はマトリックスの年でもあるので、ほんと大変です…。とほほ。
CW-#246913 SHIZU 2003/03/31 13:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved