こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステのトークで
NUMCW-#246843
NAMEM&M
DATE2003/03/31 02:12
タモリさんはよくお二人のことを「稲葉君」「松本君」と呼んでいるんですけど、
お二人はタモさんをどう呼んでいるのでしょう?
松本さんはたまに「タモリさん」と言いますが
稲葉さんが言ってるのを聞いたことがありません。
やはり言いづらい部分があるんでしょうかね?
歌の大辞典では「徳光さん、ぜひライブに来てください」
と徳光さんに言ってた記憶があるんですけどね。
葉浩志
私はタモリさんって呼んでいたのを聞いた記憶ありますが…、、、気のせいでしたかな?
CW-#246848 richie 2003/03/31 02:26
私も聞いたことがありません。
いつも呼びづらそうな感じが・・・。
ぜひ「タモリさん」と言うような
微笑ましい光景が見たいですね。
CW-#246855 あいまま 2003/03/31 02:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved