こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが
NUMCW-#246864
NAMEゆきんこ
DATE2003/03/31 09:20
ここで聞く事じゃないかも知れませんが、「HEY!HEY!HEY!」にB’zっていつ頃?何んの曲で出ていたのですか?  今日、総集編のテレビ欄に名前があってびっくりしました。  新曲等が出たら新聞を必ずチェックし見落とさないようにしてたのに。  いつだったのかな?
葉浩志
何時の出演かはっきりした日にちはわかりませんが、
HEY×3には『fireball』を1度演奏したのみなので、1997年かと思います。
CW-#246866 mic_48 2003/03/31 09:29
確かFIREBALLを歌ったのです。トークはありませんでした。

ちなみに、その後のラジオでなぜトークがなかった理由を話してたのですが、「気の利いたことが話せないから」と稲葉さんがおっしゃってましたよ。
CW-#246867 希流 2003/03/31 09:31
>気のきいた事がいえない
そこがいいんだけどな・・・可愛くて。
もし出たらすごい面白いトークになったのにな・・・
CW-#246887 ピーちゃんママ 2003/03/31 11:32
ありがとうございます。97年頃なら 仕事が忙しくあまりテレビを見てなかった頃ですね。  なら、仕方ないか。
今日、チェックしてみます。
CW-#246901 ゆきんこ 2003/03/31 13:05
はい、ずばりFIREBALLです。今でも大切に当時録画したビデオを保管しています。しかも、歌った場所はHEYHEYのお馴染みのスタジオなので、客席とは超近かったです。お二人ともノリノリのステージでした。曲が終わったあとのシャウトもVery goodだったし。今日、全部は放送しないかもしれないけど必見ですよ!
CW-#246931 Toshi 2003/03/31 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved