こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】太陽が凍りついたら
NUMCW-#246879
NAMEマピル
DATE2003/03/31 11:14
もし太陽が凍りついてしまって、すぐにも地球を脱出しなければならない時。残された時間はMDに三曲録音できるかというところ。そこで皆さんは何とともに脱出しますか?ちなみに自分だったら・・・。
1.RUN
2.Brotherhood
3.いつかのメリークリスマス
RUNは稲葉さんと松本さんの笑ってる顔がおもいうかぶから。Brotherhoodはくじけそうな時元気をくれるから。いつかのメリークリスマスはNO REASON
で持っていきます。しかし選択するのが難しい(笑)
葉浩志
MDに3曲録音する時間ですべてのCD・ビデオ・DVDなどを荷造りします…って、これでは答えにならないですね(--;;失礼しました。

私なら…
1.Calling
2.Brotherhood
3.熱き鼓動の果て

でしょうか♪
1.2.はもう絶対!ってぐらい思い入れがある曲なので…3.は、何回聴いてもいいから(^^)です。
CW-#246882 るるんば 2003/03/31 11:22
1.STAY GREEN(新しい惑星でいろんな物を吸収☆
2.MOVE(やるしかない!!
3.ギリギリchop(まぁなんとかなる♪
こんな感じでコノ3曲選びました♪
確かに難しい。。w
CW-#246912 tar 2003/03/31 13:48
そっ、そんな切ないことになったら…!
1.Brotherhood
2.LOVE PHANTOM
3. GOLD
なんかいたって普通ですみません…
CW-#246921 こっこ 2003/03/31 14:30
とりあえず、コンビニで食料と水の確保をします。
そしてうちには地球を脱出するような財産もないので、テレビをみながら死を待つ(笑)
CW-#246922 B'z好きなprisoner 2003/03/31 14:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved