こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラネットウィークリー速報☆
NUMCW-#246889
NAMEOIL
DATE2003/03/31 11:37
1位B'z 「IT'S SHOWTIME!!」 271,000ポイント
3位B'z 「BE THERE」(Maxi Single) 59,300ポイント
http://www.j-pop.ne.jp/flash/0303/f0331_3.htm

つ、ついに、30万割ってきました・・
オリコンでは30万に乗るか乗らないかといったとこでしょうか・・。
葉浩志
かなり低いですよね。
もしかしたらオリコンも30切る可能性大かな。
トータルでも40万くらいですかね。
一応3位から12位に再発とかは並んだみたいだけど気分は「ブルー」
CW-#246891 sasukke 2003/03/31 11:50
まあこんなもんじゃないですかねぇ。
初動30万超えるのはいまや宇多田くらいだし・・・。

それより、今週でオリコンでのシングル総売上が
3000万枚を突破しました。
B'zのおふたりおめでとうございます。
CW-#246894 kami 2003/03/31 12:35
かなり低いって事もないだろw

今年3番目に高いの初動売上げなんだから

ってか気にしすぎ。
再発とあわせれば1週間で100万枚近く売ってんだしw
CW-#246897 SY 2003/03/31 12:48
OILさん、デイリーに引き続き、速報有難うございます。
CW-#246898 richie 2003/03/31 12:50
いまいちタイアップ効果薄いですし・・・
再販の方に目が行きますし・・・ぼちぼちこれからも売れていくかも知れませんね。
CW-#246906 NARAJIN 2003/03/31 13:18
熱き鼓動の果てでも33.1万枚。
IT'S SHOWTIME!!も後一日?か二日経てばこのくらい行くと思います
CW-#246907 GO!◆Tx115mSE 2003/03/31 13:19
オリコンならちょうど30万くらいでしょうね。
今日もデイリー1位だといいですね。
結構粘ってるっぽいんで、最終的には累計45万
行ってほしいです。
CW-#246918 Taka 2003/03/31 14:16
3/30付 オリコンデイリーが出ました。
つ、ついに陥落・・。(泣)
これは初動30万イかないかも・・しれませんね・・。

1 世界に一つだけの花 SMAP 2003/03/05
2 IT’S SHOWTIME!! B’z 2003/03/26
3 real Emotion 倖田來未 2003/03/05
4 明日への扉 I WiSH 2003/02/14
5 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない B’z 2003/03/26
6 ZERO B’z 2003/03/26
7 BE THERE B’z 2003/03/26
8 BLOWIN’ B’z 2003/03/26
9 ALONE B’z 2003/03/26
10 裸足の女神 B’z 2003/03/26
CW-#246947 OIL 2003/03/31 16:26
>OILさん

いつもオリコンのサイトが更新されるよりも早く
デイリー速報されていますが
どこから情報を入手されているのか
とても気になってしまうので
ソースを確認出来るように
情報源を明確にして頂けると有難いのですが・・・。
CW-#246951 ももんが 2003/03/31 16:51
>ももんがさん

http://www.excite.co.jp/music/ranking/oricon?daily
ここらへんだと本家オリコンよりも早くアップされます。
だいたい16時頃かな?
CW-#246952 びぃ 2003/03/31 16:56
ちなみにオリコンのサイトは土日祝日は更新されませんが上記のサイトは更新されます。
CW-#246954 びぃ 2003/03/31 16:59
びぃさん>フォロー有難うございます。

ももんがさん>情報不足ですみません。

私は通常、更新の速いエキサイトかライコス→http://music.lycos.co.jp/ranking/single_daily.htmlをチェックしています。
(水曜は本家オリコンHPの方が早いことが多いです)
エキサイトやライコスは早いと14時台に更新するときもあります。
御参考下さい。
CW-#246957 OIL 2003/03/31 17:29
>びぃさん >OILさん

早速返信頂いてありがとうございます。
これからそのサイトもチェックします。
CW-#246974 ももんが 2003/03/31 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved