こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップリング
NUMCW-#246925
NAMEミキ
DATE2003/03/31 15:06
マキシが発売されて久しぶりに聞いた曲も多かったんですが、みなさんはちなみにB’zのシングルのカップリングで好きな曲はなんですか?今回の10枚では「ALONE」のカップリングの「GO−GO−GIRLS」が久しぶりに聞いてドキン♪ドキン♥♥♥って感じでした(笑)「TIME」「恋心」などは大好きだし、それ以外では「YOU&I」とか好きですね。「New Message」もすごくいいし!っていうかキリがないっっ B’zのカップリングいいですよね。Mixtureのも全部好き!
葉浩志
B'zは本当にカップリングもいいし、アルバム収録曲もいいですよね。よく、シングルカットされる曲以外はイマイチのアーチストもいますよね。(苦笑)
僕は、ほとんど全部が好きな曲なので逆に「こ、これは・・」と思った曲があります。GOLD 3rdのまっかなシルクです。この曲は何度聴いても「う〜〜ん」て感じです。この曲を好きな人、申し訳ありません。m(__)m
CW-#246928 Toshi 2003/03/31 15:15
「まっかなシルク」自分にとってはなんか不思議な曲です。急にテンポが変わったりして逆に面白いです!ギターのリフとかはかっこいいですよね!
CW-#246932 B’z★RESPECT★ 2003/03/31 15:30
>B’z★RESPECT★さん、そうですね!ギターのリフはかっこいいです。ディストーションのかかりもいいし。でも何ででしょう・・。ああいう曲調って珍しいですよね、B'zの中では。
CW-#246935 Toshi 2003/03/31 15:38
私も2nd Beat大好きです!ほんといい曲がありすぎますよね〜。強いて挙げるなら
「JOY」
「FUSHIDARA 100%」
「The Wild Wind」
「You pray,I stay」などなど・・・
う〜ん、絞り込めません(笑)
CW-#246941 サクラ 2003/03/31 16:05
私も1stのように大衆受けしそうな曲よりもちょっと癖のある曲が好きになります。それが2ndとは言えないですが、それでも2ndの方が好きになったりします(^^;)
「夜よ明けないで」「GO!NUDE!GO!」「YOU&I」
「ROCK man」「GOOD‐BYE HOLYDAYS」「ビリビリ」
「哀しきDreamer」好きです!!
★細かいですけれどB'zでは「カップリング」扱いはしてませんよ〜。
CW-#246955 希流 2003/03/31 16:59
確かにいい曲いっぱいありますよね〜。
まだ聞いたことがない曲もあるんですが、今のところ
「ROCK man」、「UBU」、「Youpray,Istay」あと、Mixtureに入ってるのもいいですよねw他のももっと聞いてみたいです。
CW-#246956 松屋 2003/03/31 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved