こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピアス
NUMCW-#246937
NAMEサクラ
DATE2003/03/31 15:51
こんにちは。B'zファン暦4年のサクラです。
先週のMステのリクエストBEST30、古い映像もたくさん見れたので私の様な新参者のファンには有難い企画でした。

ところでランキングを見ながら気になったのが、お2人のピアス。
稲葉さんは96年の「Real〜」から98年「HOME」までは確認できたのですが、ここ最近はされてないですよね?ピアスをし始めた、または、しなくなった理由を話された事はあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

なんでそんな事気にするのかと思われるかも知れませんが、お2人ともすごくピアスが似合っていると思うので是非復活して欲しいな〜と(*^^*)
松本さんは最近もずっとつけていらっしゃる様ですね。さりげないけど色気があって、何よりも「ミュージシャン」って感じがして私は好きなんですけど・・・皆さんはいかがですか?
葉浩志
私も稲葉さんのピアス好きでした〜vv
稲葉さんがピアスを開けた同時期に私もピアスをしました。いつの話題かは忘れましたが(その時にはもうピアスしてませんでした…)その時には「今はもう綺麗にふさがってしまいました」とおっしゃられてました。後なぜしなくなったかは、「・・・面倒くさくなって・・・」ともおっしゃってました。私も稲葉さんと同じタイプのピアスを今もしてるのですが、螺子が緩むので時々気にしながら生活するのですが、それでもし外れてしまうと自分の力では付けられません(かなり頑張らないと・・・^^;)だから稲葉さんの気持ちがちょっとわかった気がします・・・面倒・・・
私も稲葉さんピアス復活して欲しいです。SEXYですよねぇ〜〜♪
CW-#246943 希流 2003/03/31 16:12
私もまだファン3年半程で、昔の映像や未発表のライヴ映像が観れて嬉しかったです〜♪
確か「遠くまで」の直前辺りにピアスやめちゃったんじゃなかったでしたっけ?先程もBSの特番のビデオ観てたんですが、稲葉さんは「ミュージシャンとしての意識は希薄」なんだそうです。ピアスと繋がりは無いと思いますが。当然、私がファンになった頃にはもうピアスをされてませんでしたので、'99年秋のMステSPを観た時は(ピアスをしてないのが)少し残念でした。

>希流さん
「面倒臭くなった」…稲葉さんらしいですね(^^;
CW-#246946 ちゃまご 2003/03/31 16:24
なんせシャツのボタンを止め外しするのも面倒で
ボタンを止めたまま脱ぎ着する人だそうですから。
面倒になったというのが有力でしょう。
CW-#246965 reina 2003/03/31 18:03
DVDにもなってる横浜のGREENツアーに行ったとき
モニター見て2〜3曲目までずっと稲葉さんの耳に新しいピアス復活??と気になってしまいました
でそのうちイヤホンの白いコードだということに気づきました(笑)
CW-#246994 u 2003/03/31 19:44
ボタンを留めたまま脱ぎ着するのは私ぐらいと思ってたので、なんだか嬉しいです。
・・・本題からそれてしまいました。
CW-#247012 ろだん 2003/03/31 21:09
返信遅くなってすみません。(一晩でこんなに流れてしまってビックリしました(^^;)

お答えいただいた皆さま、ありがとうございました。とっても興味深く読ませていただきました。
「面倒くさくなって・・・」というのが、なんとも稲葉さんらしいですね(^^)もうふさがってしまったのかぁ・・・残念!
CW-#247110 サクラ 2003/04/01 08:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved